Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハッピーウエディング(*^o^*)

2014-05-24 21:15:52 | Weblog
今日は、ヤマハのレッスン会場が同じやったり、色々なバンドで一緒に演奏する機会もよくある、ベースのユウキちゃんの結婚披露パーティーにいきました!

当然参加してはる方もミュージシャンばかりやから、普通の披露宴とは違ってライブな感じで楽しかったな~(*^o^*)

二人が幸せそうやったのがほんと見てて微笑ましかったです♪

ユウキちゃん、アズサさん、末永くお幸せに(*^o^*)



次は僕の番だな☆
ちなみに予定なしの異常なし(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (chito)
2014-05-25 00:58:10
ユウキさん!なんと嬉しそうなお顔!
本当におめでとうございます(≧▽≦)
これでまた更にパワーアップしてバリバリとご活躍されるのでしょう~♪
いつまでもお幸せに!!!(*´ω`*)
Ma-kun、ブーケをもらいに行かないと!
返信する
しまったしまった島倉千代子☆ (Ma-kun)
2014-05-25 05:18:53
忘れてた!
おっさんにブーケは似合わないな~(^_^;)
誰がおっさんやねん(@_@)
返信する
こまったこまったコマドリ姉妹 (あおりんご☆)
2014-05-26 00:03:09
ひとりツッコミしてますやん(笑)
ほんと幸せそうですね(*^▽^*)
私も早くウェディングドレス着たいなぁ(●´∀`●)
私島木譲二さんにあったことあるんです(*^^)
返信する
得意技(*^o^*) (Ma-kun)
2014-05-26 00:12:17
ひとりつっこみは得意技です(*^o^*)

島木さん前にNGK行ったとき、普通にウロウロしてたのがなんかおもしろかったです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿