Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ガチャリックスピン♪ワンマンライブ!

2015-11-23 01:10:28 | Weblog
楽しみにしてたガチャリックスピンのワンマンライブに行ってきました!
場所は梅田AKASO♪

全力エンターテイメントガールズバンドです♪

今回で3回目なんですが、あきらかにパワーアップしてました(*^o^*)

メンバー全員凄い演奏力!ドラムのはな兄さんなんて、同機もあるからクリック聞きながら、リードボーカル、しかもドラムも相当凄いフレーズ叩きながら、ツーバスも踏むという、ドラマーならわかるはずやけど人間離れしてる凄いお方♪

今日はとにかく、音もよくて各メンバーの演奏がとにかく完璧!しかもみんな凄いアクション!

ほんと僕も刺激になりました(*^o^*)

こんな凄いバンドは今まで見たことない!
でもまだあまり評価されてないんですよね!

楽曲も素晴らしいし、ルックスもいいし、もっと売れて欲しいバンドの一つです♪

壮絶な戦ってるようなライブで、あっという間の2時間半でした(*^o^*)

いや~久しぶりにライブ見に行って鳥肌がたちましたね~(*^o^*)


星!3つです♪(マチャアキ風)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿