Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

MOUMOONワンマンライブ♪

2015-11-23 22:58:33 | Weblog
今日はムウムーンのライブに行ってきました(*^o^*)

心斎橋のジャニス♪
出る側では何度か出演したことはあるんですが見に行くのは初めてです♪

このジャニスはとにかく出演者にとってはやり安いライブハウスナンバー1やと思います♪
機材の搬入がすごい!機材車ごとエレベーターで運んでくれて、ステージ裏にいけるというとにかく楽なんです♪楽屋もたくさんあり喫煙所も別にあるためタバコが苦手な人にもバッチリ!


そうそう、今日はソールドアウトで満員!

オールスタンディングなため、全く見えず、ドラムなんて一回もチラッとも見えませんでした!

次は是非ホールでやって欲しいな~!!

でも歌にかなり癒やされいいライブでした(*^o^*)


なんか2日連続でライブにいくなんて、ほんと珍しいことなんでたくさん充電できた気がします♪

明日からは年末までは一気にいく感じ!


がんばらないとです(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿