Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

子供天国!

2011-08-20 21:39:31 | Weblog
親子ドラム塾2回目終了♪
意外にも女の子が多いです♪
しかも3才のお子様が多いです♪
きっとドラムが本能に訴えかけるもんがあるんかな~っ思います!
僕の大好きなドラマーの『サイモンフィリップス様』も確か3才で始めてるしな~♪

この時期に、叩けなくても楽器に触れとくのは大事やな~って思います♪
潜在的にまた自分意志で始めるきっかけになるもんね~!!

写メのチビっ子ドラマーのヒデちゃん3才!
しっかり『できるよ~』って言ってくれます♪

今日は音にも慣れてたくさん叩いてくれました♪

元気が一番です♪

さあ3回目もがんばっていきましょう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っ!!! (ひっこ)
2011-08-21 18:46:11
可愛すぎて連れて帰りたくなりますね~♪
そっか~音からね♪音量調節ないですもんね。

もう数年して孫ができたら、絶対体験レッスンさせよ~♪

返信する
かわウィーン(*^o^*) (Ma-kun)
2011-08-21 19:53:14
ほんと連れて帰りたくなりますよ(*^o^*)
本能で行動してるのがほんとおもしろいです♪
でもちゃんと自分でドラムやりたいと思ってきてくれてるんでうれしいです(*^o^*)

ほんと楽しい思いをたくさん残したいです(*^o^*)

お孫さんはまだ早いですよ(*^o^*)
僕は子供が欲しいです☆
返信する
Unknown (ひでママ)
2011-09-05 11:50:14
コメント遅くなりました・・・親子ドラム教室本当に楽しくレッスンできました!
素敵な体験ができて、親子で大喜びです!先生もとっても優しくて、家で写真を見るたびに「またいく!」の連続!またやって頂きたいです!
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2011-09-06 01:24:29
僕の方がたくさん楽しませていただきました(*^o^*)

あんな小さいヒデちゃんが関心を持ってくれるなんて、ほんとすごいことやと思います♪

時期はいつでもいいから、ドラムまた叩いて欲しいな~って思います♪
返信する

コメントを投稿