Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

発表会1日目!

2013-10-13 19:47:31 | Weblog
今日は大東楽器の発表会が梅田アムホールで行われました!

約3ヶ月の準備期間で、今日のこのステージに立つ5分のために毎日積み上げてきたそれぞれの練習の集大成です!

これってなかなか素晴らしい経験で、一瞬やけど輝く瞬間です!

僕もこの輝く一瞬のために毎日ドラムを叩いている感じです(*^o^*)

みんな大成功でした(*^o^*)

横で見てて一番感動する瞬間です(*^o^*)

ずっとセッティングを変えていたから体が痛いです!

心地よい痛みです!(まあまあどMです)


さあ明日は千里中央の発表会が、千里中央のセルシー広場で開催されます!

お昼13時から夜の6時くらいやってるんで、お近くの方は是非買い物のついでにでも来てくださいね~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を得る? (年長チビ男児母)
2013-10-14 00:01:51
まずは1日目お疲れ様でした(^_^)/
生徒さんの成功は、先生としても嬉しい瞬間ですよね☆ミ

私も生徒として、まずは先生のことを知ることから始めてますが(笑)、そうかぁ、先生ドMだったんだぁ~ φ(..)メモメモ
ってそこかいっ!(゜o゜)\(-_-)

明日の成功もお祈り致してます♪
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-14 01:09:05
成功とかより、本番までの過程の中で色々なことが起こって、それをチームで解決して、助けあいながら本番を迎えてステージに立つ瞬間までが一番大事な時間ですね(*^o^*)

結果はおまけかな!
ダメならまた来年がんればいいし、大成功なら、もっと高みを目指せばいいし、目標が生まれるのが大事かなって思います(*^o^*)


あまえん坊のどMドラマーです(*^o^*)
返信する
昨日は (キタウラ)
2013-10-15 08:08:49
お疲れさまです!
ありがとうございました♪

確かに、先生のコメントのように色々あったけど、ドラマーとして人として色々成長して 最後にみんなで 何はともあれ無事終わったねぇ(^o^)って笑って終われました!

袖から生徒を見てる先生の横顔 初めてでしたがもしかしてドラムを叩いてる時よりもってくらい すごい笑顔に見えました(^o^)

今日はお天気が心配ですが、セッティングとか頑張ってください!

あと、年長チビ男児母さんが面白くて 先生のブログの楽しみのひとつにさせてもらってます♪♪
返信する
ありがとうだけにありがとう(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-15 10:28:59
ほんとお疲れさま(*^o^*)

横で見てる時は、最初叩けない時からの過程を見てるから、余計に上手くなってることもわかるし、練習の量や時間もわかるし、毎回横で感動してます(*^o^*)

プレイヤーの時とは違う感覚なんで、講師の仕事してて喜びを感じる瞬間です(*^o^*)

バッチリやったよ(*^o^*)
返信する
あっ!w (キタウラ)
2013-10-15 18:39:50
ほんまですね!
本人は必死のパッチで曲名にかける余裕が…(笑)

先生の言うように去年とは比べ物にならんくらいの難度やったので頭で覚えても頭真っ白になったら本番無理やなと思ったので体で覚えました(汗)

去年同様 ステージの一番後ろからみるメンバーの演奏姿が格別でした!
ドラマーももちろん目立つけど、縁の下の力持ちみたいな♪

水野晴郎じゃないけど、
『ほんとっ、ドラムっていいものですね♪
ではまた来週もレッスンよろしくお願いします!』

って感じです(^o^)
返信する
見つけちゃったぁ♪ (年長チビ男児母)
2013-10-16 01:16:41
そうなんだぁ♪先生の横顔素敵なんだぁ~
(*^^*)ニンマリ
なんだか堂本光一くんみたいよねぇ!?
あり?違う?(笑)

仕事してるな!って時の男性の顔はホント輝いてて素敵ですよね♪
私はドラム叩いてる時の先生の左手が、妙にセクシーで好きです!(キャハハ)
左利きと聞いて、なるほど!ってね(*^^*)

先生のブログを喰う気は全くないのですが(笑)なんだか楽しみにしていて下さるコメント、ありがとうございます(^_^)/
返信する
kinkiオッサンです(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-16 01:28:50
照れちゃう(*^o^*)

左利きは普段日常生活ではなかなかストレスなんです(*^o^*)
日本はほとんど全て右利き用になってるもんね~!!

でも左利きの人はなんとなくわかります!
ちょっと変わった人が多いんです(*^o^*)
返信する
え? (年長チビ男児母)
2013-10-16 02:09:11
近畿オッサン?
(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!

綴りが違うだけで、こんなにも変わってしまうニュアンスにビックリ!(ノ-o-)ノ

先生、オッサンはナシにしましょうよ!
じゃないと私も(T-T)ウルウル…(自爆)
返信する
kinkiオニイサン(*^o^*) (Ma-kun)
2013-10-16 11:57:34
なしにしましょう(*^o^*)

でも奇跡的に堂本光一さんに似てるってたまに言われます(^O^)

でもアルフィーの高見沢さんに似てるが一番多いです(*^o^*)
返信する
誰に似てるぅ? (年長チビ男児母)
2013-10-17 01:16:00
ロン毛時代の先生は存じ上げませんが(笑)ロッカーという意味でタカミーに似てると言われるのかなぁ?
でもやっぱり、堂本光一くんに似てますよ~
(*^^*)♪

kinkiオニイサン♪

ちょっと得した気分でドラム習ってまぁ~す
(^o^)=b
返信する

コメントを投稿