Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

連日連夜!

2012-08-06 23:19:38 | Weblog
毎晩オリンピックに夢中です!
人生をかけた世界最高峰のプレイや演技、国を背負った緊張感、すごい状態の戦いに感動します(*^o^*)

オリンピックのレポーターで、僕は松岡修造さんが一番好きなんです!
熱い解説で見てる方にも興奮が伝わります!
あと澤登さんのサッカー解説もわかりやすい!

さあ、なでしこジャパン応援しよ(*^o^*)

川澄さんが好き(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (キタウラ)
2012-08-07 23:48:35
サッカーなでしこフランス戦、生で見て応援するつもりがぐっすり朝まで寝てしまいました(^。^;)
すぐに速報検索したら決勝進出!
朝5時からウオォー!!勝ってる(≧∇≦*)と興奮してしまいました!
今はバレーボール女子中国に勝ってベスト4(^O^)、卓球女子団体決勝、最後の砦中国との決戦中です(@^▽^@)
中国語の加油(ジャーオ、頑張れ)コールに負けないように応援します!
返信する
頑張れニッポン! (Ma-kun)
2012-08-08 01:18:18
バレー良かったな~(*^o^*)
さおりんが大きいけどかわいいし(*^o^*)
今夜も眠れませんな~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿