gooブログはじめました!「カメ漫だらだら石ちゃん散歩続編」

「カメ漫だらだら石ちゃん散歩続編」は、新しく再開されたブログです。
zの森羅万象について発信してゆければ…

カメ漫だらだら石ちゃん散歩 続編 ヤッホー ゴールデンウィークだぞ うれしいなあ。

2024-04-27 23:08:39 | 日記
よく考えたら、ぼくはもう退職して何年にもなる身ですし、ゴールデンウィークも・・・毎日が日曜日の身の上ですから、此れと言ってうれしくもない身の上なんですよん。
それでもやはり、街の空気は・・・いいもんですね。多くの人があふれて。なんとなく「気分はだぼだぼソース」、ううむ、此れって、昔爆発的に売れた本のタイトル・・・に近い言い方なんだけど、分かる人っているかなあ?

そう、椎名誠さんの本でしたよねえ。
ま、あれから幾星霜、ぼくもすっかりおじいちゃんになってしまいました・・・

ところで、今日新幹線を上から撮ったんです。偶然、ビルの上から新幹線が見えまして・・・。

そらの美しさに感銘も致しましたよ。



photo masao.ishigooka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿