マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-06-21 14:05:36 | 投資

日経平均先物 日足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

楽天グループ・シャープ 5分足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

今日は楽天とシャープに入りました。

勝ちました!

金曜日に良い感じに終われたので、良かったです。

楽天もシャープも空売りでトレードしました。

現在14時ごろ、シャープは上げていますが、

金曜日の後場ということで、

入りませんでした。

金曜日の後場はほぼほぼトレードしないので、

チャンスを逃しているわけですが、

リスクがあるので、やらないことにしています。

ということで、昨日はノートレでしたが、

その他は勝で終わりました。

今週も勝った!

良い一週間になりました。

 

日経平均は、どうしたいのよ?

と問うてみたい感じですよね。

いずれ方向性がでると思います。

7月ですかね?

個別で頑張りましょう!

 

今日もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る