マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日はノートレ

2024-06-20 14:15:17 | 投資

日経平均(現物) 日足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

 

今日はノートレでした。

日経平均は現在のところプラスです。

前場はマイナス圏でしたが、

後場から買いが入った模様。

前場と後場で、何が違うのかわかりませんが、

買いが入っていますね。

と言ってもとても静かな感じがして、

39,000円を超えていくような買いでもないようですし。

指数はどうでもいいような感じになっております。

個別は朝一で良い感じで入れそうなものがありましたが、

今日はリズムが悪く、

入ることが出来ませんでした。

昨日はサクサク入れたんですけどね。

ムラがありますので、

安定的にサクサク出来るようにならなければいけない。

リズムが悪いと思ったときは、トレードしないようにしているので、

本日はただ様子見。

こういう時にチャートの動きを勉強して、次回に備えたいところです。

相場が終わってから、録画したチャートで勉強しています。

そうすると大体の動きを予想することが出来るようになります。

後は勇気をもってイン出来るかどうかです。

今日はちょっと勇気もなかったかな。

明日は金曜日。

週最後の日なので、良い感じに終われたらいいな~と思っています。

今日もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る