マーちゃん生活

マーちゃんの日常

6753 シャープ

2024-06-21 16:42:53 | 個別銘柄

6753 シャープ

出所 マネックストレーダー 筆者作成

 

 

 

今日のシャープの後場チャートです。

前場から繋がってはいますが、

基本的に前場は前場で終わらせるので、

後場一の相場には乗りません。

そうなると、後場でテクニカル的に入れるところを探すんですけど、

今日のシャープは上昇フラッグ形成だらけでしたねw。

13:35頃の形を見て、買いで入ろうかな~と思いましたが、

金曜日だしな~と思って、様子見しました。

やっぱり思った通り、上昇していきました。

四角はフラッグ形成時の値幅分です。

今回は丁度という感じでしたね。

これを見て、入れば良かったか・・・・と思ってしまった。

リスクを取る人のみが、リターンを得られるわけですね。

その後、もう一回フラッグ形成があり、再度上がりました。

この時も大体値幅分の上昇でした。

シャープはよくトレードするので、チャートをよく見ているのですが、

良く分かる値動きが多いですね。

フィボナッチも使えます。

チャートって、Nで形成されているので、

これからNになりそうってところで入ると、一番お得ですよね。

リスク取るなら、13:20のフィボナッチ0.618のところで買いエントリーです。

リスク少なめで行くなら、フラッグを抜けたところです。

売りはその反対。

シャープとかは株価が1,000円未満なので、

初心者さんに持ってこいだと思います。

わたしは大体株価が2,500円ぐらいまでのところの株をトレードしています。

玉で調整派です。

指数がこんな時は個別のデイトレがおススメです!

1,000円未満の株で、100株トレードだとリスクは少ないです。

わたしも下手糞なので、

一緒に頑張っていきましょう!

 

 



最新の画像もっと見る