ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月5日(水)のつぶやき その2

2012-12-06 03:07:13 | 平井堅

息子さん達は(お父さんきっかけだけど、お父さんとはまた別の役者さんとして)好きな役者さんなので、様子知りたい気持ちはあるんだけど(がっつり舞台をつとめてると確信あるからなおさら)、ニュースもワイドショーもまだ観たくないなー。


もちろん逃避なわけじゃなくて、もともとすごく楽しみだったんだけど、今夜ずーっとFNS歌謡祭で助かったな~…毛布くるまって、ボーッと観るよ。


しかし、ないわー。こんなん、本当にないわー。想像したこともなかった。


(もっと長年のファンの方や、たくさん劇場に通った方もいらっしゃるし、私なんか遠ーい浅ーいファンだから、まだ元気なほうなんだろうな…でもそれでもやっぱり中村勘三郎って役者さんは特別で、『未来』と同義だったんだよ。「太く短く生きた」とか「生き急いだ」とか、聴くのもくやしい)


(あ、『未来』はちょっと違うかな。勘三郎さんは『今』をすごい勢いで積み重ねて行く役者さん。だから、先鋭的に見えて、その重なった中に伝統的なものがしっかり息づいてる役者さん。だからこの先どこまで行くんだろう!?と観る側をワクワクさせる役者さん。というのが、私の印象。)


FNS歌謡祭はじめてですが、RHを見てるのも楽しいです。スタッフさんたちは本当に大変そうですが。演出に脱帽です。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 111 RT

【ご質問をどうぞ!】12月9日(日)は神戸市から、宗盛役の石黒英雄さん、兼実役の相島一之さんをお招きして、生ツイート解説を行います。お二人への質問、お待ちしています。木曜日くらいまでに、ツイートでお寄せください。 bit.ly/U5QoNj #NHK #平清盛

抹茶 2000+12さんがリツイート | 7 RT

本日堅さん、4時間生放送、フジテレビ「2012 FNS歌謡祭」に出ます\(^o^)/

抹茶 2000+12さんがリツイート | 32 RT

何歌うんだろ?堅ちゃんが♪こーいーしちゃったん(著作権法気にして以下略!)なんて歌うの、聴きたいですー!YUIさんにもお休み前の素敵な想い出になるといいですね。RT @KH_manager_waka: 今年のコラボはYUIさんと! 想像できない(((o(*゜▽゜*)o)))??


マキザイル…

1 件 リツイートされました

いや、これ意外と相性いいんだわ。EXILE魂でコラボした時も良かったの。


中西圭三さんのチューチュートレイン聴きたいなあ。


準備OK。間も無くFNS歌謡祭はじまります。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 132 RT

【最新情報】 【番組変更のお知らせ】中村勘三郎さん追悼番組 平成中村座 神明恵和合取組「め組の喧嘩」、平成中村座 「法界坊 串田戯場」放送決定 twme.jp/wowc/007z

抹茶 2000+12さんがリツイート | 43 RT

【明日の近畿】雷雨のち冬の嵐。明け方まで雨で、竜巻など突風や落雷に注意。その後風が強まり、昼過ぎまで暴風・高波に警戒。日本海側は平地含め雪が降りやすく、ふぶく所も(山地は大雪も)。太平洋側も雲多く、淡路島~和泉山脈~吉野方面はにわか雨・雪。真冬並みの寒さに。

抹茶 2000+12さんがリツイート | 120 RT

「勘三郎さんがいない穴は誰にも埋められない」、大竹しのぶが心中を語る|ぴあ t.pia.jp/sns/?p=n201212…

抹茶 2000+12さんがリツイート | 29 RT

まっきーさん、FNSで毎年この曲歌わされてる気がするのは、気のせいか?(キイはコラボ相手次第)


まっきーさん、日曜・祝日のライブの開演時間が15:00で、チケ代払いに行って腰抜かしました。


いやあ、大橋くん痩せたから、ジャニーズとジュノンボーイにはさまれてもアリですわ。全然アリですわ。


ご、ごめんなさい、見落としてビックリしてた。 RT @sukima_official: さ、次ですよ!


意外と、EXILEにエスパー伊東を投げ込んでおいても、バレない気がする。

3 件 リツイートされました

ライジングサンのフリまねして、滑ってフローリングに頭をぶつけたのは秘密です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿