ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

メイキング映像の見どころ?

2008-04-23 12:28:16 | 2008初夏 いつか離れる日が来ても
なぜか発売日の0時から36時間だと思ってて、
あやうく見逃すとこでした、ソニーHPのサイトジャック
気付いたの、終了1時間前…;

慌ててこそこそっとノートPCを立ち上げ、
りえPV……はビデオに録画したから、まあいいや。

#やっぱ心臓を激しくかき乱されるので……(by嫉妬心)
 午前中の仕事中なんかに観たらもう、今日あと半日ダメ決定だもの;
 しかしりえ、あんなに引っ張ったら、堅のカットソーのVネックがべろんべろんに(T T))

ってことで、CDジャケットのメイキング映像へ。
(しかしコレって、なんで毎度「36時間限定」なんでしょう?
PVはともかく、別にメイキングくらいいつでも閲覧OKにしといてもいいのに……)


「あ、これPVじゃなくてCD写真のメイキングなのかー。
ほんじゃりえも出てこないし、地味かな~」とか思ったんだけど、
これがまあ、予想外に面白かった(笑)


写真で後ろに映ってる女性が外国人の方で、
そのためカメラマンさんの指示も堪能な英語なのだが、

堅ちゃんへの指示も、なんか英語交じりになってきてしまって

  「そう、Kenのカラダぁ~? ちょっとTur~nしてみて」

  「さっきのぅ~ もう1回なんだけどぅ~
  ア~シだけぇ~ 前~後ろ~」
  「It's One Step, Two Stepから戻ってぇ~」
  


って、ああ、口まねで伝えられないのがもどかしいっ(笑)!
ちょっと……コントのカメラマンさんみたいだった……くくく……。
あ、堅はもちろん素敵だったわ。って、んな取ってつけたみたいに;

って、そんなヨコシマな楽しみ方をしているせいか、
昨日から出先でCD・DVD売ってるとこは見つからないわ、
やっと見つけたとこにはまだ入荷してないわ(いや、発売日前ですが)
今日はお店開いてる時間に買いに出かけられそうにないわで
何か私に買わせまいとする負のエネルギーを感じます。被害妄想でしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトジャック (あいりん)
2008-04-27 23:02:06
引っ越し後、音がでないPCになってしまい早3年。
(いい加減買ってくれ~)
スタッフさんの指示聞いてみたかったな~
ニュアンスだけでもめっちゃ面白いですねん
ま、堅ちゃん見れるだけで幸せですけど^^
CD/DVD買いました(つうか、店に無くてネットで購入)
CDは「堅バー応募堅」、DVDは「キラキラ&UPSET映像」のおまけ付き?なんて期待してたら全く無し。
堅ちゃんを愛すると妄想がちになるのは何故~?
堅ちゃんジャックしたいです。
↓抹茶さんもかなり妄想族ですよね^^;
↓あの、奥様トーク(爆笑)やってみた~い≧▽≦
あいりん様> (妄想族の抹茶(管理人))
2008-05-11 01:27:32
調子が良い?と、どんどん妄想が具体的かつ長編になります(笑)。

えー音が出ないんですか?
29日のネットライブは大丈夫でしょうか…?
ちと心配。

その後、私も飛び込んだ近所のCD屋さんで
DVDはあったけどCDはなく、
他に買えそうなとこもなかったので、仕方なく注文→翌週受け取りました。
「応募券」付いてるんじゃないかと思って、焦った~;
近所にもう1件あったCD屋さんもつぶれてしまったし、
今後は私もネット予約だな~。
ほんと今ってCDそのものが売れない時代なんだなーと痛感しました。

コメントを投稿