ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月26日(木)のつぶやき その1

2013-09-27 03:42:27 | 平井堅

【休演のお知らせ】25日(水)13時30分公演、26日(木)13時30分公演、27日(金)18時30分公演、28日(土)12時30分公演(貸切公演)に出演予定だった清水くるみは怪我の為お休みさせていただきます。該当公演のジュリエットは、フランク莉奈が務めます。#rjrj

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 129 RT

内宮で心御柱奉建 伊勢神宮式年遷宮 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1309… 伊勢神宮の式年遷宮の儀式の一つで、完成した新しい正殿の床下に、神職がヒノキの柱を建てる心御柱奉建が25日、内宮で行われた。闇の中、人目につかないよう行われる秘祭で非公開。

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 14 RT

激おこなので仕返しプンプン丸
QT @yk_sales: 【今日は何の日】久安6年9月26日(J 1150/10/18)藤原忠実、忠通を義絶し、頼長を氏長者とする(台記)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi 左府さま、ついに藤氏長者に!


今日はテニスする回だったけど中の人がだいたい分かる #ボケて (bokete) ss.bokete.jp/11851066.jpg

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 2 RT

客席が埋まらないのは客が未熟なせいだって言われちった。
物が売れないのは客のせいっていう理論はうちの世界じゃ通用しないけどなぁ~

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 3 RT

空席が目立つ=日本のミュファンは未熟という論法はおかしくない?
空席を埋めるべく魅力を伝える努力はしたのか?あと、人には好みもあるし文化背景も違うよ?
感想のRTテロは宣伝努力とは言いません。

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 27 RT

(チャレンジド)僕は普段、現場で共演者の方を役名で呼ぶことは少ないのですが、この作品では点字の名簿を使って出席番号順に生徒の名前を呼ぶシーンがあるので、生徒全員を覚えて役名で呼ぶことにしたんです。

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 1 RT

ところで、宮藤官九郎さん脚本、薬師丸ひろ子さん、古田新太さん、荒川良々さん、尾美としのりさん、清水ミチコさんなどがご出演のドラマと言えば…。

もちろん長瀬智也さん主演の『タイガー&ドラゴン』ですよね! TBSではあす金曜ごご3時55分から再放送! 三枚起請はタイガー♪ #tbs

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 783 RT

いーなー!タイガー&ドラゴン観たいよ観たいよ!!タイガータイガーじれっタイガー!俺の俺の俺の話を聞けー!


再放送【「間違いの喜劇」蜷川幸雄×小栗旬】9/27(金)午後2:30[WOWOWライブ]◆当時、23歳の若手俳優だった小栗旬が主役に抜擢され、蜷川幸雄との組み合わせで描いたシェイクスピア喜劇。⇒bit.ly/16HqmYs #wowow

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 13 RT

【新着】阿部サダヲ、一夜にして3つのギネス記録認定「履歴書にも書ける」 - ぴあ配信 dlvr.it/42HG70 (ウレぴあ総研)

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 2 RT

ついに劇団つきかげ始動である! 今度のチビちゃんには「ゲジゲジ」などとは言われたくないものだ…。一言付け加えておくが、これは劇中劇「女海賊ビアンカ」の舞台版である! お間違えのなきよう…。 gekidan-tsukikage.com pic.twitter.com/pQQ5dl1blJ

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 280 RT

劇団つきかげの話で慌ててしまったな…。「別冊花とゆめ」11月号は本日発売である! む、これが付録の「紅天女」台本型ノートか…よし、私もこれを読み込んで劇団つきかげのオーディションを受けるとしよう! おっと、台詞にルビを振らんとな…。 pic.twitter.com/CubeXaKVSg

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 178 RT

可愛すぎる。“@kunikawachi: ?本日 空の上
♪クマさんに 出会った
♪ギター 弾きながら
♪歌う かっこよさ? pic.twitter.com/0hH64nwj58

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 44 RT

2012年、数々の演劇賞に輝いた三谷幸喜の「国民の映画」再演決定!パルコ劇場40周年のラストを飾ります。
ticket.pia.jp/pia/event.do?e…

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 11 RT

あなたは【JR外房線】タイプ | 菜の花ラインに乗りかえて あなたは【JR外房線】タイプ。今の気持ちにぴったりの千葉のローカル線を診断、ご提案します。 nhk.or.jp/chiba/nanohana…


【市民タイムス抜粋版より】 勘三郎さん躍動 dlvr.it/42DSx2

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 2 RT

昨日は夜中の1時とかにあまちゃん観て、薬師丸ひろ子さんの優しい歌声に寝る前だったのにうきゃー!となり、堅ちゃんとコラボしたFNS歌謡祭を探してしまいました。アイドル時代より今のがうまいよなあ。


しかしあれだけずーっとオンチだオンチだと引っ張ってきて、いざ歌う回に「実はたまに当たる時がある」で、本番はみごとなうたいっぷり。コントかー(笑)!!いやいいの、それでこそ #あまちゃん なの。
見守る太巻さんの涙にうるっと来たぜ…でもあの軌道なら乾電池はデコじゃなく口に入るぜ…


飲み屋さんで一人で飲みながら、今さらながら「失恋ショコラティエ⑦」読んで、頭の中でぎええええええ!!!と叫んでます!サエコさんこえーよ!こわすぎだよ!!魔性っつうか、もののけだよ!!キモいよ!!でもやっぱ羨ましい(なのになぜあんなハズレ夫をつかんじまったのか…)


のだめは武士か?蘭方医? QT @Theater_League: 演劇ニュース : 映画「陽だまりの彼女」: 松本潤・上野樹里主演。三木孝浩監督。越谷オサムのベストセラー小説を映画化した「陽だまりの彼女」が10月12日に公開されます。 goo.gl/fb/CFtYC


間違えた。それは「陽だまりの木」……(T T)


え、じゃあ田中マーくんは1シーズン全勝したの!?と驚くすぽーつ音痴。いやまだ試合は残ってるのか;いやもちろんそれでもすごい。優勝おめでとうございます。監督が星野さんなのも驚いた、通算何チームめの優勝だー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿