ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月12日(火)のつぶやきその2

2010-10-13 02:54:45 | 平井堅
23:46 from ついっぷる/twipple
京香の豪邸ですよね?鈴木くんの官舎じゃなくて。よっしゃ、そしたら来週気合入れてチェックしよ(笑)!
RT @wintrywind: @macha_addict なんだかパッと見た感じそんな気が。誰か録画してないかしらー。
23:46 from ついっぷる/twipple
RT @odori310: 去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
23:48 from ついっぷる/twipple
この写真じゃないといけない理由はあるのか?... on Twitpic


23:49 from ついっぷる/twipple
光明皇后の法事で奉納という名目のライブ(大笑)。
RT @mijita212: え、奈良?修行??RT @macha_addict: 残念ながら、奈良の大仏殿まえにおるので、欠席させていただきます(本当)。
23:53 from ついっぷる/twipple
来週日曜のゴッホ展特番が大阪では入らないことが判明し「そうだ!父ちゃんに録画してもらおう!」と電話したら母が出て「ダメよー。お父さんその日、お母さんと町会のバスハイクでいないんだからー」…行楽シーズン、憎し(T T)。<自分も奈良行くのに;
タイマー録画まではできない父。
23:54 from ついっぷる/twipple
なんか悪意感じますよね。不憫…
RT @sariko0117: 見て吹き出してしまいました(笑)いじめですかねww
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿