ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 03:19:33 | 平井堅
00:14 from Echofon
実際には3時間座りっパで「もう帰りたい…」状態。虚無の表情でしたよ(T_T)
RT @eiccka: 葉加瀬チックな前髪から覗く仁王さんっぽい表情を妄想中。 RT @macha_addict http://tl.gd/6p9ds4
00:17 from Echofon
RT @chamomile_51: @macha_addict 爆笑!お疲れさまでしたぁ。切りすぎた前髪ぃ~♪ も 可愛くて僕は好きだよ♪ ドームまではまだまだ時間あるから!p(^^)q まずはTV Stationの堅ちゃんに癒されて、明日は玄米食べてみようか?
00:19 from Echofon (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 うう、素敵すぎる替え歌ありがとう~(T_T)。傷心にシミシミです。玄米、食べる食べるぅ~。
00:25 from Echofon
しっかし前髪「ココが分け目で、こっから斜めに流してます~。長さは眉下で~」つってるのにパッツン…。しかも切り揃えた毛先が逆方向に傾いてて、いや斜め前髪ってそうじゃないだろ!やんわし指摘したらチョキチョキ直してくれたが「軽くしてみました~」て、それ軽くじゃなくて短く、だよ。眉全開。
03:19 from twitbackr
11月2日(火)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bCAgJY #twitbackr
15:46 from Twitter for iPhone
それで仕事行ったらウケるだろーなー(笑)。
RT @eiccka: 眉は丸墨? (^^)パッツン前髪も好きですよ? RT @macha_addict http://tl.gd/6pb0lh
15:50 from www.movatwi.jp
情緒の安定をはかるざんす~。



15:53 from Twitter for iPhone
オリジンズのクリスマス限定コフレチェックしてたら、これが入ったセットがあってビックリしました。
RT @fujikko340: ポケットドルツ、イイですよ~♪気に入っているし、大活躍です。【J-CASTモノウォッチ】携帯電動ハブラシが大人気 発売5か月で100万台
17:27 from ついっぷる/twipple
ゲゲゲの女房が紅組司会なのに、白組がゲゲゲじゃない…
RT @terasakanaoki: やはりそうきたか! RT @nhk_hensei 第61回NHK紅白歌合戦の司会者が決まりました!紅組は松下奈緒さん、白組は嵐のみなさんです http://bit.ly/15vaZz
17:31 from ついっぷる/twipple
祭日だからうっかりこんな時間にRADIPEDIAの写真チェック。あ、これ先週のチャップリン柄のシャツ、かわいい~。しかしモノトーンの服装のせいか細っ!もうちょいプクっても、個人的には全然OKなんだけどなあ~。
http://bit.ly/b4qabJ
17:50 from ついっぷる/twipple
いいんだ(笑)。ウチはアレは録画して正月の風物詩。
RT @mijita212: いよいよジャニ系も世代交代。中居くん、笑ってはいけない24時間に出ればイイんだ。RT @DOSANKOTAROU @mijita212 中居君どうなる?
18:17 from ついっぷる/twipple
ええ!?なんでそんなにALL OR NOTHING!?
RT @eiccka: いっそ、ハゲてメタボって欲しい。 RT @macha_addict モノトーンの服装のせいか細っ!もうちょいプクっても、個人的には全然OKなんだけどなあ~。
18:20 from ついっぷる/twipple
私はどちらかというと、ナイナイに日本中引きずり回されてるイメージ(笑)。
RT @mijita212: あたしはメインがダウンタウンだから、中居くんには是非出てもらいたい。中居くんに夜食の出前してもらいたい。
18:22 from ついっぷる/twipple
今日『スッキリ』で昔の洋画主題歌が出てくるコーナーがあって(なんのコーナーか観てなかった…;)本家『ゴースト』の「Unchained Melody」に絡めて、アジア版では…って流れで堅ちゃんのカバーVer.がちょい流れた。
18:24 from ついっぷる/twipple
続)本家は11/26に金曜ロードショーでやるらしいよ。私、観たことないので学んでおくべきか?
http://bit.ly/9Fd5Za
ろくろのシーンはエロいんだね。<違ってたらすいません。
18:29 from ついっぷる/twipple
続)本家は1990年の映画で、20年も前ですか!そうですかー…。Wikipediaで見てみたら、プリティ・ウーマンと同じ年だった。私はボケ~っとしながら家で『予備校ブギ』観てました。
18:31 from Tweet Button
これは観たな。♪デロ~リア~ン(いや、それはチロリアン;)

映画/マイケル・J・フォックス『バック・トゥ・ザ・フューチャー』25周年同窓会に登場! - http://t.co/zCZZhxX http://t.co/i4GXkqZ
18:45 from ついっぷる/twipple
なるほろ。でもメタボったらメタボったで、健康が不安になりそうだなー(T T)
RT @eiccka: 好き過ぎて怖いからです? RT @macha_addict ええ!?なんでそんなにALL OR NOTHING!? RT @eiccka: http://tl.gd/6pm2pu
18:53 from web
司会に黒木瞳の名前がないんだけど、お着替え回数のチェックはどうしたらいいんでしょう?

フジ年末恒例「FNS歌謡祭」今年も開催!出演者第1弾発表 http://natalie.mu/music/news/39891
19:02 from web
個人的には「世界でいちばん君が好き?」のリミックスが楽しみ。

平井堅「裏歌バカ」に□□□、スタアパ、Serphリミックス http://natalie.mu/music/news/39959
19:03 from web
リアルなユーザー目線の評ってことで、嬉しいですねん♪

RT @oops_music: Amazon.co.jpが10周年記念殿堂入りアーティストを発表!嵐・AKB48ら http://j.mp/aVZKtT
19:07 from マイコミジャーナル ログイン
同じニュースを、あえて水木の兄貴目線で。 #mycomj http://j.mp/bXNjpZ 水木一郎、アマゾンで殿堂入りを果たし「命ある限り歌い続けるゼェ~ッ!」
19:09 from ついっぷる/twipple
そうかー人によるのかー(?)。んじゃ、自分のエロ観のリトマス試験紙的に観てみます~。
RT @chamomile_51: んーまぁエロい…かな(笑) RT @macha_addict: ろくろのシーンはエロいんだね。<違ってたらすいません。
19:11 from ついっぷる/twipple
そういえば恋愛大作『タイタニック』の感想は「船、折れた」「女子のほう、死ななそう」「初体験が車の中はキツい…」です。
20:46 from Twitter for iPhone
♪お~~~ま~いら~~~~

RT @jwave2010: 今夜24時からの「@radipedia」では、平井堅の新曲「Unchained Melody」を初オンエア!「ゴースト」でおなじみRighteous Brothersのカバーです。 #jwave #radipedia
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿