ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月1日(日)のつぶやき その2

2013-09-02 03:38:07 | 平井堅

「君が勝手にやったことだろう?」
貝瀬「あー聞いたわーその台詞水曜9時に聞いたことあるわーっていうか多分絶対この秋からもよく聞くわー」
#半沢直樹 #aibou #相棒

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 85 RT

嫁が10倍返しタイム(笑) #半沢直樹

1 件 リツイートされました

いやー、このドラマで初めて花ちゃんを「素敵な奥さん」と思った(笑)。 #半沢直樹


黒崎さん激おこぷんぷん丸からの… 近藤△… からの金融庁検査でキングジム製ファイルが大量に使われていて、目がグルグルな件。 #半沢直樹

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 132 RT

龍馬伝の、弥太郎と弥太郎の母がTBSで暴れてる(笑) 半沢直樹 #tbs #半沢直樹

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 10 RT

次回9月8日放送もお楽しみにね。
録画組はアタシの事、ミュートにしておかないと…

盛大にネタバレるわよ?

#金融庁のオネエ #黒崎駿一

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 97 RT

関東ローカルだった。そのうちBSでてもやらないかなあ。

秋、黄金色の伊勢へ 佐々木蔵之介 うまし旅|TBSテレビ tbs.co.jp/ise_umashitabi/


300年ぶりに建て替え 伏見稲荷神楽殿、14年2月完成 kyoto-np.co.jp/top/article/20… 京都市内の社寺で相次いで修理や建て替えが行われている。伏見稲荷大社の御旅所(京都市南区)では、神楽殿が建築からおよそ300年を経て、建て替えられている。(京都新聞)

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 11 RT

こないだiPhoneにス●マさんのペスト盤を『追加』しようとしたら、iTunesの同期の設定間違えて、スキマさんのペスト盤『だけ』を残してあと消えてしまった…orz 一生懸命入れ直してるけど、曲数多くて「アルバム10曲中6曲だけ復活」とか同期漏れ多発。ああああ~~( ;∀;)


明日公開「劇場版 タイムスクープハンター 安土城 最後の1日」。主演の要潤さんが劇中の沢嶋雄一の扮装で池田鉄洋さんと対談!その模様は現在発売中の『アクチュール9月号』にて。初対面となったドラマ『ヒミツの花園』のエピソードなど、二人の息の合った掛け合いがお楽しみいただけます!

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿