ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月1日(日)のつぶやき その1

2013-09-02 03:38:06 | 平井堅

[大阪では「白い恋人」が増殖していた] bit.ly/15lyCm7 「白い恋人」のパロディ商品「面白い恋人」。訴訟を起こされ和解して半年がたついま大阪ではパロディの進化が一気に加速、現在「白ぬりの濃い人」という品名まで登場していました。7品を食べ比べ。(古賀)

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 91 RT

今日は朝から特殊な交渉術。生・沢嶋さんはとてもイケメンでした。
twitpic.com/dbdea8


9月1日のスキマはサンマリ本番!ゲストアクトです。広島は雨降ってますねえ。皆様お足元お気をつけて。

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 70 RT

というわけでサウンドマリーナ終了しました!!
M1唇をかみしめて(吉田拓郎カバー)
M2奏(かなで)
M3Hello Especially
M4全力少年
ありがとうございました!!
この後も楽しんでくださいねー。

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 95 RT

まさか…僕の前に座って…?“@tokito36: お、俺も難波!(◎_◎)RT @kanamescafe: え!!僕はなんばに行くらしいんですが…“@tokito36: お!偶然だな。俺も大阪に向かってる! RT @kanamescafe: 大阪行くで!””

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 12 RT

我が家の昔の劇団ビデオ整理をしてくださってるだけあって「四角い顔 の後任 アマソニで歌ってた」と「スタジオパークに出てたもみあげ」と「派手な服の応援団長」と「丸い駅員」は「あまちゃん脚本家と一緒の劇団」で「大ボスは 喫茶店のマスター」だということを 完璧に把握してる 義父82歳

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 1 RT

【見所18】会津の人々大集合
昭和3年京都会津会秋季例会記念写真(同志社社史資料センター蔵)はエピローグを飾る写真です。降伏から60年後、昭和天皇御大典にあわせ会津の人々が金戒光明寺に集合しました。八重さんもいます。#八重の桜 pic.twitter.com/XhaMJlsOws

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 17 RT

結局飲みに行ったんですねw“@takeyama0330: 竜兵氏、素敵なボトルを作りあげていた。 pic.twitter.com/xlRCH7mkR1

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 12 RT

「さらば八月の大地」11/1~25新橋演舞場
演出:山田洋次 脚本:鄭義信 出演:中村勘九郎/今井翼/山口馬木也/田中壮太郎/中村いてう/鴫原桂/有薗芳記/広岡由里子/関時男/木場勝己/檀れい goo.gl/fb/toVm5

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 17 RT

怒涛の関西舞台挨拶ツアー中!なんばパークスシネマ×2回、イオンシネマ近江八幡、大津アレックスシネマ、ユナイテッドシネマ大津を1日で回ってます!タイムワープ技術を駆使して。#timescoop

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 8 RT

初恋の人に美しいと言わせるとは流石時尾さん! #八重の桜

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 4 RT

官兵衛「斎藤、ぬしゃ、江戸にいた頃は、東京生まれHIP HOP育ち、悪そうな奴は大体友達、悪そうな奴と大体同じ、な顔つきであったぞ」 #八重の桜 #nhk

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 21 RT

舞台「真田十勇士」、先程4回目が終了致しました!初日から割れんばかりの拍手を頂き、上川さんは勿論、STAFFも裏で感動しております!回を重ねる毎に密度が増して、更に熱い舞台になっている気がしますので、これからご覧になる方も楽しみにしていて下さい! (STAFF1号)#真田十勇士

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 26 RT

八重「何ですか、これ?」 ジョー「これはランチパックといって、剛力さんから貰ったんです」 #NHK #八重の桜

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 66 RT

藤田「今はあの頃が、懐かしい。」

新島「・・・違う。」

藤田「?」

新島「まだ終わっていない。俺がいる限り!新撰組は終わらない!」

藤田「(ああ、組!か。)」

#八重の桜

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 27 RT

半沢直樹の七三分けが九一分けになったら、古美門になるんだなw #tbs #半沢直樹

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 8 RT

らぶりん、幼少期にソロバン塾行ってたのかな。 #半沢直樹 たらればの話は聞いてません!!!


結局あれなんでしょ、「反発しあいながらも、じょじょに惹かれ合うふたり」ってドラマなんでしょ。 #半沢直樹


金融庁の査察が自宅に来たらヤバいー!洗濯物が取り込んだまま山になってるんだー!押し入れもカオスなんだー!社宅で「片付けられない奥さん」認定されてしまうー!←(違) #半沢直樹

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿