ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月24日(火)のつぶやき

2009-11-25 00:12:17 | (日々のたわごと)
今日、全然堅ちゃん関係ないことばっかですね!すいません~。

00:53 from web
明日の堅予報(11/24) http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/7172d2f65637cd85c63a663de5d9bc48
00:54 from web
「南方仁」って役名は、「エースを狙え!」の宗方コーチへのオマージュなのか?
00:56 from web
ドラマ『JIN -仁-』に出てくるあたりは、私の地元近辺なので、地名を聞くと「あーなつかし~~」とつい口走ってしまうのですが、
00:57 from web
家族には「お前は幕末から生きとったんかい!」と突っ込まれます。映像は150年前の町並み(CG?)だからね。
12:33 from Keitai Web
大阪松竹座で中村獅童さん主演「反逆児」観てます(いま幕間)
12:38 from Keitai Web
今日の夕方しか打ち合わせできない!とゆー、おいしいお仕事の話を断ってきたのに、14時終演。うわ、終わってからで間に合ったやーん……。
12:41 from Keitai Web
ふつー商業演劇なら夕方までかかるんだけど……
いやでもこのあと仕事だったらこんなことできないし!と生ビール飲んでます。
23:35 from web
んで、終演の頃にはいー感じにぽわわわんと酔っ払いだったのに、携帯に電源入れたら「あ、日にち変更したから、電話ください」……今から仕事モードに戻せってか!もう遅いよ!(泣)
23:35 from web
売店で来年の「中村勘三郎カレンダー」を買おうかと思ったのですが、
http://www.fernwood.jp/new/calendar%20dai.jpg
23:36 from web
ポスター形式にふた月分の小さい月間カレンダーが付いてる、まあ写真メインのものでそれは良いのですが、7・8月の絵柄がですね、
23:39 from web
『勘三郎さんが白装束で切腹、苦悶の表情を浮かべている』(撮影:なにかと話題の篠山紀信ちゃん)という写真で、これをふた月の間張って置くってのもねえ…と却下。いくら好きでもそれはちょっと。(浅野内匠頭だったのかな、アレ)
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿