ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月12日(日)のつぶやき

2012-08-13 02:44:34 | 平井堅
01:09 RT from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
【社会】 事故から27年 空の安全祈り灯籠流し (日刊スポーツ): 乗客乗員520人が亡くなった日航ジャンボ機墜落事故から12日で27年を迎えるのを前に、遺族らが11日夕、墜落現場となった群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」の麓を... bit.ly/P7SaNN
報 道男さんのツイート

01:10 RT from ついっぷる for iPhone  [ 4 RT ]
明日は「なにわバタフライN.V」も嘉穂劇場で大千秋楽を迎えます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
パルコ劇場さんのツイート

01:11 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
【社会】 震災1年5か月、上がる花火に「あの人の顔…」 (読売新聞): 巨大地震 大槌町を照らす花火(11日午後、岩手県大槌町で)=武藤要撮影 東日本大震災から1年5か月を迎えた11日、岩手、宮城、福島3県の13か所で犠牲者... bit.ly/MMZ2Ov
報 道男さんのツイート

01:12 RT from ついっぷる for iPhone  [ 11 RT ]
念のためじゃが、あす12日の大河ドラマ「平清盛」はオリンピック放送のため、お休みじゃ。<(_ _)> ツイッターでは、特別企画「伊豆大島の流人・源為朝特集」が夜8時頃からあるそうじゃ。 #平清盛 #hiroshima #nhk
NHK広島さんのツイート

08:21 from ついっぷる for iPhone
ボクシングの試合(決勝)観てて、新幹線に乗り遅れそうになるとは思わなんだよ。 RT @SANSPOCOM: 村田諒太、ボクシング48年ぶり金メダル獲得! trib.al/ZuhWzV

08:23 from ついっぷる for iPhone
こだまはのぞみに比べて通路をダッシュするお子さんが多い気がするね…。いや、この時期に通路走れるほどにゃまだ空いてるということね。でもおばちゃんは眠い、眠いんだよ…_| ̄|○

09:25 from ついっぷる for iPhone
じゃけぇ帝国に入国しました。

09:26 from ついっぷる for iPhone
菅原文太が広島の人ではない、と知ったときはショックでした。

09:31 from ついっぷる for iPhone
でもそれ以上に、竹内力が大分出身と知ったときは泣きそうでした。萬田はん…。・゜・(ノД`)・゜・。トイチやでー。

10:31 from iOS
路面電車路面電車うひゃひゃひゃ路面電車かわいーかわいー路面電車路面電車レミオ路面電車ー!うきゃきゃきゃ。

21:31 from ついっぷる for iPhone (Re: @nhk_kiyomori
@nhk_kiyomori 【質問です】時代考証のお仕事は職員さんの中でも特別な専門職だと思うのですが、どういった方が就かれるのですか?やはり史学科に募集するのかな…(厳島神社の帰途です。新幹線、トンネルばっかで電波つかまらない) twitpic.com/aiickk

21:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @nhk_kiyomori
@nhk_kiyomori バランス感覚がいりそうですね…ありがとうございました。

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿