ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月16日(金)のつぶやき

2010-04-17 00:16:41 | 平井堅
00:03 from ついっぷる
RT @natalie_mu: 平井堅、デビュー15周年記念「Ken's Bar」武道館で開店 http://natalie.mu/music/news/30583
00:16 from ついっぷる
今年度から同居だった妹一家が独立して(近居だけど)、孫を面倒みてたヒマを持て余してるっぽい母。思い出したように(実際2年放置してる…)私の保険の転居手続きでウチに電話をかけまくってくるのだが
00:18 from ついっぷる
結局一度東京に帰らないと手続きができないので、面倒になって「あーGWの次の週に1回帰るよ~。Ken's Barあるからー」とポロリと言ってしまい(T T)、言ってしまった以上は聴かなきゃならんので、おそるおそる「…い、行きたい…?」とたずねてしまいましたよ。
00:20 from ついっぷる
そしたら母「まあ。そりゃああると聞いたら、行くもんだわよね」とシレーっと(T T)。はうう。
東京開催ならまあ連れていこうかな~と思うのだけど、ツアーがあったらあったで、あの母は「お母さん、どこでもいいわよ?」と自分から言ってきます(前科アリ)。
00:24 from web
浮気の顛末(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/3c235f88756e8f002aa119b4c2247e7a
00:27 from web
あ。Ken's Barに行くために、大阪で劇のチケット1枚譲らないとだー…(T T)。結構激戦を勝ち取ったヤツなので嫁入り先は引く手あまただろーけど、自分が別日を今から入手できるかがものすごーく不安。しくしく。
21:27 from movatwitter
死ぬほど思い当たるフシがあり、普段のツッこみメモも取らず聴きました。スイマセン、たかおの放屁で家出は私です。ああ聴けてないときに限って(号泣)!
RT @mijita212: @macha_addict :大沢たかおもやったんだよ。って結果は無惨極まりなかったけど(予想通り)w
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿