ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 02:37:03 | 平井堅
00:22 from web
うあー、行きたいけど大沢たかお「ファントム」マチネ取ってる!…梅田からダッシュで間に合う…?(シアターBRAVAなら川挟んですぐなのに…)

KAN、スキマ、スタレビ、秦基博が城ホールでコラボ曲披露 http://natalie.mu/music/news/37930
00:42 from ついっぷる
相変わらず『Sing Forever』リピートぢごくにはまったまま、先週のRADIPEDIAが実はまだ聴き終わってない私;仕方ないので曲部分だけ切り出しました…。大丈夫、ちゃんとCD買うから!個人で楽しむだけだから!!(やっぱりコーラスの奥行きとかはCDでないとわからない気する)
01:06 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日2170番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
01:08 from ついっぷる
このまま行くと、今週末には「スマートフォン2台持ち」という、うさんくさいお姉さんになりそうです……。ザウルスもシグマリオンも持ってたもんなあ……(今はポメラニアン)。
01:13 from ついっぷる
サービス券をもらったのでリンパマッサージに行って、いやでもそんなに疲れが抜けたとか効果は感じないよなあ~と思っていたら、ストレッチしたときに普段よりぐにゃーんと身体がえらい曲がるのでびっくりした。開脚前屈で上半身が床にぺとってつかないのは、股関節のつまりが原因でしたか…。
02:39 from twitbackr
9月20日(月)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bGsStv #twitbackr
08:04 from www.movatwi.jp
素敵すぎる…
RT @Oniroku_Dan: ■Bot■変態作家なるものは、岩穴に住む山椒魚みたいに、ひっそり息づいておればいいのである。 #oni6
08:07 from Keitai Mail
シルバーウィークなんだから、みんなもっと休めばいーのに@満員電車(お前もな;)
16:01 from www.movatwi.jp
10月に東名阪CLUB QUATTRO3連戦「真夏不思議アドヴェンチャーZ!」は結局誰の情報だったんだ(爆笑)!
18:19 from www.movatwi.jp
文句があるなら梅田までいらっしゃい。梅田まででいーのか。



18:21 from www.movatwi.jp
RT @Theater_League: 10/2公開 ゲキ×シネ「蛮幽鬼」新宿バルト9にて上川隆也による初日舞台挨拶が決定 http://goo.gl/fb/920X4
18:29 from www.movatwi.jp
三連休中に見ながらHDD整理した音楽番組→NHK合唱団の少女達と『手紙』歌うアンジェラ・アキ、音大生のコーラス付で『世界に一つだけの花』を歌うまっきーさん、それとまったく同じシチュエーションで『何度でも』を歌うドリカム(首がくがく仕様)続く。
18:37 from www.movatwi.jp
続)一昨年の紅白、別スタジオからオーディエンスを入れて『GIFT』を演奏するミスチル
→結果、休み明けの今日、『Sing Forever』をiPodで聴きながら、今にも上から落とすタイプの手拍子をやらかしそうに揺れてる私。さあイメトレは万全だぜ!
18:58 from www.movatwi.jp
のわーっ!?こりゃもう夜も眠れない!昼も食べてない!
RT @natalie_mu KANの名盤12作品が一挙復刻、カップリング集も同時発売 http://natalie.mu/music/news/37833
19:10 from www.movatwi.jp
なんかもう「アナタに身を任せるわ~」なバスタオルいちまいの気持ちでソフトバンクに行ったものの「一応毎月お支払いできる程度にはちゃんとした大人です」という証明が何ひとつできない自分にビックリ。後日改めてです。iPhoneユーザーへの道は遠い。
19:22 from www.movatwi.jp
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 総理と呼ばないでDVD-BOX: 1997年にフジテレビ系列で放送された三谷幸喜脚本、田村正和主演のドラマ「総理と呼ばないで」のDVD-BOXが4月21日に発売され… http://goo.gl/fb/77NB5
21:07 from www.movatwi.jp
た、炭酸ヌキをする狩野…@ロンハー(悶絶)
21:27 from www.movatwi.jp
俺、俺、俺、いくじなしー!すげーちゃんとした漢じゃん、狩野。…でもまだわからん(笑)?
21:30 from www.movatwi.jp
ん?んん??パシッといかんの?惜しくなっちゃったの?狩野… #tvasahi
21:35 from www.movatwi.jp
二股疑惑はシロ。でも途中から気付いてそーな感じも(笑) #tvasahi
21:42 from www.movatwi.jp
RT @_mk_jp: 地デジの歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!蟻地獄www #tvasahi
21:46 from www.movatwi.jp
また大阪会場ない…(T_T)。
RT @theaterguide: [演劇ニュース] 第3回「松竹歌舞伎検定」の実施日が11月23日に決定 今回からは上級者向けの2級も実施 http://goo.gl/fb/1GPkx
22:57 from web
予定外に狩野観てたらギリギリになった…でもこれ無記名なのね。雑誌発売されるまでに、自分の聞いたこと忘れそう(笑)。

平井堅さんに質問してみませんか? - 雑誌MISS 公式サイト http://bit.ly/a3cXE7
23:29 from twitbackr
明日の堅予報 (09/22) - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/b2S8Dn #twitbackr
23:44 from web (Re: @gorigoriosaru
@gorigoriosaru 1台目の出鼻くじかれてます;
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿