ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール (ゆき)
2004-07-12 17:14:02
はじめまして!

私も長野エムウェーブに行って来ました。

新幹線の時間もあり途中退室・・・。

アンコールは何を歌ったんでしょう?

気になります(T_T)
返信する
あの曲ですよ~ (ma-cha_addict(書いている本人))
2004-07-14 10:31:37
はじめまして。コメントありがとうございます!

うう、あの新幹線の時間はキツかったですよねぇ…。

いいところで席立たないといけないんだもん。

曲目リスト、別のページにつくりましたので、宜しければごらんくださいまし。

(うろおぼえなところが多いので、ツッこみいただけると嬉しい(笑))

http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/563612fff2dc829c9e3964a49df3bfa8
返信する

コメントを投稿