ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 02:22:01 | 平井堅
00:52 from ついっぷる/twipple
ヒョウ柄って気付いた瞬間に「大阪だから?」って思いました(笑)。笑える格好なんだけど、なんでか着こなして格好良くて、それがまた笑える

RT @39coffeetime: @macha_addict やっぱり大阪を意識してヒョウ柄にしたのかなぁ~上下はなかなか着こなせないよね~
00:52 from ついっぷる/twipple
わー豪華だー。
RT @Theater_League: ▼12/26 21:00~22:54 TBS 「EXILE魂」  特集:「時計じかけのオレンジ」「マルグリット」  出演:武田真治/小栗旬/藤原紀香
00:56 from ついっぷる/twipple
全日本、3位に終わったけど、高橋大輔くんは、やっぱすごいッス。今日のフリー。あの、観てるほうの気持ちをワクワクさせる力はなんなんだろう?ああいうのってきっと数値化はできないんだろうけど、心が動いた記憶はずっと覚えているんだよね。
00:58 from ついっぷる/twipple
うわあああああ!観る観る観る観る!…HDD足らん
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(12/26)の注目】http://bit.ly/ibyTdy NHK-BS2 深夜0:20~「井上ひさしの世界 ドラマ『國語元年』一挙放送」作=井上ひさし 主演=川谷拓三
00:58 from ついっぷる/twipple
RT @Theater_League: 「レ・ミゼラブル」25周年記念コンサート  1/15~ワーナー・マイカル・シネマズで再上映 http://goo.gl/fb/QlYh8
00:59 from ついっぷる/twipple
うっわ。違和感アリアリ(笑)。
RT @Theater_League: 1/9 9:00~ テレビ朝日 「題名のない音楽会」にウルトラマン http://goo.gl/uUjwc
01:00 from ついっぷる/twipple
すごい面白かったけど電車間違えて冒頭30分遅刻した作品。絶対観る~。
RT @Theater_League: タカラヅカ レビュー シネマ「THE SCARLET PIMPERNEL」2011/1/15公開決定 潤色・演出:小池修一郎 http://goo.gl/fb/jbZW4
01:01 from ついっぷる/twipple
RT @Theater_League: タカラヅカ レビュー シネマ「THE SCARLET PIMPERNEL」2011/1/15公開決定  潤色・演出:小池修一郎 出演:霧矢大夢/蒼乃夕妃/龍真咲/明日海りお http://goo.gl/fb/jbZW4
01:02 from ついっぷる/twipple
勝地くんVerは未見。ちょうど東京帰ってるし、観ようかな。
RT @Theater_League: Livespire「ムサシ」 東劇にて12/25公開  演出:蜷川幸雄 出演:藤原竜也/勝地涼/鈴木杏 http://goo.gl/fb/LpyVs
01:06 from ついっぷる/twipple
しかし今年の安藤美姫選手の安定感はハンパねーな。身体の柔らかい使い方、表現力も素晴らしくて、やはしとてつもない素養を持ったアスリートだったのだなーと思いました。やはり愛のチカラか。なあモロゾフ?
01:11 from ついっぷる/twipple
浅田真央ちゃんは、まだまだ本調子ではなさそうだけど、それでもなんていうか次元が違う。朝からもう気になってて、TVで観るまでは結果を見ないようにしてたんだけど、滑走直前に家族が帰ってきて「浅田1位やってな~」……本気の飛び蹴りを食らわしてしまいました(T T)。
01:14 from ついっぷる/twipple
にしても男子はグランプリファイナルといい、なんとなくプッシュ~ゥゥゥな感じの幕切れだったわ~。小塚くん優勝は当然としても、十二分の結果でないのに他の人が伸びなかったから、って感じ。織田くんの意気や良し、ではあったのだけど。でも3月の世界選手権に期待。
01:23 from web
macha_addictが2010年で一番つぶやいた文字は「堅」。650文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、長年の夢が叶うかも。ただしチャンスは1回だけ。見逃さないように。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
01:35 from ついっぷる/twipple
続)ちなみに4番目が「平」で7番目が「井」。フルネーム揃っちゃうよ(笑)。
http://bit.ly/hTk97i
いろいろ分析もしてくれるんだけど“夜のつぶやきが多め”で”水曜日が多い”そうです。生活パターンまるわかり~。
01:40 from Tweet Button
続)回数としては、140回の12月4日が最多だそうで、何の日だっけ?と思ったら龍馬伝最終回[再]→FNS歌謡祭だった。
http://t.co/GIP6mUI
01:40 from ついっぷる/twipple
RT @BGY_Osaka: トメ「ニューヨークへ行きたいかー!」客「できればー!」
01:46 from ついっぷる/twipple
1つ置いて続)実は11月末にも仕事先の人に教えてもらってコレやったんだけど、当然結果は「堅」で、アシがつくのを恐れて堅ちゃんネタは一切!封印してる私は「抹茶さんはなんだったー?」と聞かれても答えられませんでした…
01:50 from ついっぷる/twipple
ね。これ結構行動バレて、ひとりポッとしてしまいますね(笑)。あー年賀状の素材取りに郵便のサイト行ったのに遊んじゃった…。

RT @miosuken28: 同じく堅でしたww水曜日につぶやき多くて、深夜にネット見過ぎって怒られたw
01:51 from ついっぷる/twipple
RT @nakazima_bot: 磯野ー!ロン毛にしようぜー!
09:34 from twitbackr
伝えたい言葉はとめどなく溢れる。んが、しかし… - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/eA1xUW #twitbackr
09:43 from ついっぷる for iPhone
RT @NHK_JDorama: [NHK 総合/デジタル総合 / 19:30] スペシャルドラマ 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 #nhk http://j.mp/eShGTN
09:45 from ついっぷる for iPhone
広瀬くんが、広瀬くんがあああ囧rz。(ボートで戻っちゃダメ!)
RT @NHK_JDorama: [NHK 総合デジタル総合 / 19:30] スペシャルドラマ 坂の上の雲 第9回「広瀬、死す」 #nhk http://j.mp/eShGTN
13:30 from ついっぷる/twipple
23日の後遺症(?)→[1]普段、ドラマとかで泣かないくせに、涙腺大崩壊で何観ても泣く。先週録画した「さよならアルマ」で突っ伏して泣く。明日からの『仁』は大丈夫か?; [2]買い物に行くと「これライブ用に買っちゃおうかな♪」と思う。終わったから!…いや、次に備えるとか…ごにょにょ
13:38 from ついっぷる/twipple
RT @tv_asahi_PR: おはよーございasa!!今日は年に1度の祭典、そして今年でラストとなる「M-1グランプリ」の日です!テレビ朝日本社はすでにザワザワしています…決勝はあと8時間後!そして4時からの敗者復活戦からぜひご覧ください!#tvasahi
13:47 from ついっぷる/twipple
【毒吐】昔は仲が良かったのに大人になってから「ちょっと勘弁して下さい」な人って、ああ変わっちゃったのね、と思ってたけど、今思うと当時から片鱗はあったような気がする。ただ当時はそうゆう話をする機会があまりなかっただけで。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-12-27 10:56:12
23日以降、涙腺ユルユルなの私だけじゃない
ホッとしました。
返信する

コメントを投稿