ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月24日(火)のつぶやき その2

2016-05-25 03:59:36 | 平井堅

お、さすが、ヴィレヴァンさん!わかってらっしゃるo(^▽^)o

#平井堅 #PlusOne


#平井堅
平井堅、通算39枚目のシングル入荷!
ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』の主題歌となる、躍動感あふれるサウンドに男女の一言では言い表せない様々な関係性を描いたラブソング! pic.twitter.com/KjJDn3JH9p


テレビ朝日系木曜ドラマ「グッドパートナー」主題歌 平井堅のNEWシングル「Plus One」は本日入荷!!
初回盤にはKEN HIRAI TV Vol.5「歌バカ けん散歩in伊勢志摩」を収録したDVD付き? pic.twitter.com/1nyicKTZvs


【平井堅】通算39枚目のシングル『Plus One / TIME』入荷しました!「Plus One」は、竹野内豊主演のテレビ朝日木曜ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の主題歌♪ pic.twitter.com/LdjrBK8MQI


【サミット応援ソング】平井 堅「Plus One / TIME」本日からレジ前にて販売中です!!通常盤の追加があったので通常版も数枚ありますよ(ステッカー付き)三重限定のステッカーも付くので記念に買っていってくださいまし!! pic.twitter.com/70e6ohTVHg


今だけ!三重だけ!伊勢えびけんちゃん(爆笑)!やばいもうジャケ写がえびけんに隠されてる!! twitter.com/Goo6986/status…


伊勢エビけんちゃん大量発生中! in三重!三重県のCDショップ限定の購入特典です!
他に先着で #アナザージャケット or #ポストカード もあります!お早めに!

#平井堅 #PlusOne #TIME #39枚目のシングル #店頭入荷日 #伊勢エビけんちゃん #ステッカー


【平井堅】通算39枚目のシングル『Plus One / TIME』入荷しました!「Plus One」は、竹野内豊主演のテレビ朝日木曜ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の主題歌です!是非チェック願います!! pic.twitter.com/xiMjYJzZPG


【入荷速報】【#平井堅】通算39枚目のシングルは、テレビ朝日ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』の主題歌となる、男女の様々な関係性を描いたラブソング!6/22発『魔法って言っていいかな?』のご予約も受付中です~? pic.twitter.com/SbD9GRRFCr


平日18時半スタートって、3時間コースってことてすかね…

いてきまーす!

そんなに興味なかったのに、グッズの現物激かわ。


↓的中しました。脚が痛い…。この辺美味しい飲み屋さんが多いけど、ZERO堅ちゃんだから帰るー!(駅に自転車とめといてほんとに良かった!) twitter.com/macha_addict/s…


ネタバレ回避のため名前は書きませんが某ユニットの全国ツアー大阪。先に関東で数公演行った友人に「予習しないほうがおもしろいよー」(まあもともとネタバレは回避派だけど)と聴いてたけど、ほんとに面白かったー!マニアックって聞いてたけど、あれ、マニアックじゃなくて、斜め上過ぎだろ。


前半:多彩。動揺
後半:鉄板。興奮
アンコール:困惑


ツアー前に、同名のシングルのカップリングのベスト盤出してたので、てっきりそこからかなーと思ってたら(それだけでもかなりマニアックなので)まさかの『ガン無視』。あっ、そんな曲もあったよね…;な選曲で、がすがす原曲わからんくらいにリアレンジして、ファンでも歌い出すまで→


続)何の曲かわからんという(笑)。で、また、リアレンジがバラード甘々過ぎとかロック風味尖らせ過ぎとか、死ぬほど間奏が長いとか、やりすぎなんだよー(笑)!※個人の見解です。いやでも精根尽き果てるほど大盛り上がりでした。明日も頑張ります。


うわ。御座白浜海岸て初めて見た。きれいだなー。


今夜のZEROカルチャーは平井堅さんの特集です。三重県出身で伊勢志摩サミットの応援ソングを手がけた平井さん。実はその曲に幼い頃の記憶が大きく影響していました。平井さんの“ふるさと”三重で取材しました。 pic.twitter.com/V0fgVJTodE

抹茶@伊勢うどんになっていいかな?さんがリツイート | 190 RT

あ。しまった録画切ってなかったら、ミニバン タイヤ堅ちゃんCM録れたな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿