ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

海と坂道と堅とおかんと・5

2004-07-31 01:43:46 | (日々のたわごと)
感想は東京帰ってから、とおもってますが取り急ぎ。

アンコールでの最後の曲、これまで「新曲(仮)」と紹介されてたのが、曲名つきで!えんそうされました。

「想いが重なるそのまえに」
(堅ちゃんが口にした言葉を聞いただけなので、表記は不明)

うーん、まんま(笑)。でも唯一無比。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪ (れもんティー)
2004-07-31 18:18:06
長崎日記?拝見してまーす!

 

とうとう曲名が決まったんですねぇ!!!

確かに「そのままやんけ-」と言うツッコミもありますが、

とっても好きなフレーズです☆

 

私は河口湖で思わず涙してしまったので、

CD発売が待ち遠しいわぁ~。

 

帰路、お気をつけて!
恋愛の曲かと思いきや (ma-cha_addict(書いてる本人))
2004-08-03 22:19:27
父性愛?の域に行っちゃいましたね(笑)。

優しくて、包容力のある曲で、

「瞳をとじて」とはまた違ったラブバラードで素敵。



発売10/06って……長げぇぇぇぇぇぇ!!

コメントを投稿