ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

伝説の女優 投入計画

2004-07-24 19:15:19 | (日々のたわごと)
案の定、観ましたよ。
ピンクレディー&モーニング娘。の新旧アイドル競演
やっぱり、ベクトルは揃ってましたね。
ミー(現・未唯)がモー娘。を『モーニングちゃん』と呼んでいたのが、
いやに印象に残るな…

でも、ピンクレディーと競演、っていう要素を抜いたとしても、
久々にモーニング娘。観たんですけど、
なんか往時の勢いがないというか…。

「LOVEマシーン」とか「ザ☆ピ~ス!」とかオンタイムで流れてた頃は、
観てる側ももっと心躍る感じがしたんだけどな。
別にファンじゃないから「誰々が抜けたから」とか思わないんだけど、
しかも、当時よりか個々人の踊りは上手くなってるようにも思えるのに、
なんか、集団としてはちきれてないというか…

はちきれてるといえば、ピンクレディーの方がすごかったぞ。
モー娘。にくらべて、別にガンガン踊りまくってる風でもないのに、
「私たちっ!はちきれてまぁっす!」ってニオイがぷんぷんしてました。
いやー、素直に感服。
それがちょっときついときもありますけどね;

ちょっと思ったんですけど。
モーニング娘。の往時の勢いを取り戻すために、期間限定で
木の実ナナ 投入
もちろんセンターで、リーダー格扱い。
ナナには40ウン歳で封印した、伝説の網タイツ姿で復活してほしい。

そして、そんなナナの背中から
「女が芸に一生をささげることとは?」「ショーマンシップとは?」
を学んでほしい。言葉ではなく、背中で。


約束します。
一週間で変わりますよ、モー娘。メンバーの目の色が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿