ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月2日(火)のつぶやき

2010-11-03 03:15:59 | 平井堅
03:34 from twitbackr
11月1日(月)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/cOLxjK #twitbackr
08:20 from Twitter for iPhone
めんどくさい(笑)克服法にお付き合い、あざっす!ハト胸気味な姿勢がポイントです。
RT @eiccka: 「わたしはエリザベート」を三回復唱して、本屋に乗り込みます。 RT @macha_addict http://tl.gd/6okuem
08:21 from Twitter for iPhone
確保ッ!
RT @mijita212: ROYくん似の高校生発見??(((o(*゜▽゜*)o)))
17:57 from Twitter for iPhone
@eshiminako: (cont) http://tl.gd/6p4dcv
22:58 from Twitter for iPhone
先週のWOWFES前から伸びきった髪がウザかったのだが、時間がなくて今日の帰りにようやく美容院へ。「あー席、前のほうだったし、どうせならWOWFES行く前に行きたかった(T_T)」と思っていたのだけど、どこでどう間違ったか。つづく。
23:04 from Twitter for iPhone
続)パッツン前髪の葉加瀬太郎、降臨。

……いやもう、WOWFES前に行かなかったのが、不幸中の幸いだわ。バイオリンで情熱大陸弾かなきゃいけない気持ちになるよ。

これ、自分のケアでなんとかなるかなあ。明日は一日物忌みだけど、あさって仕事だよ。

京セラドームまでには落ち着け。
23:21 from Twitter for iPhone
続)そのあと、美容院の近所の本屋さんに取り置き(初めて頼んだ)した「TV STATION」を買いに行ったら「こちらでよろしいですかー?」と差し出された雑誌、ざっくり後ろ半分折れてる!全然よろしくねーだろ!
23:27 from Twitter for iPhone
続)こんなとき堅ちゃんと違くて?瞬間湯沸器な私(玄米不足)。
「これ1冊しかなかったのかなあ?自分で見てくるから売り場教えてくれます?(-_-#」
と言ったらよーやく気付いたレジの兄ちゃん、慌ててキレイな1冊(あるのかよ)探してきてくれたけど。

ちょっと、店の質が垣間見える瞬間
23:37 from Twitter for iPhone
続)そんなこんなで「夕飯は生ビールとたこ焼きにしよう♪」と思ってたのに、それだと終点を超えるので泣く泣くあきらめ(T_T)。明日は午前中に難波まで映画観に行こうかな~と思ってたけど、気分的に疲労困憊。土日に持ち越します。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿