ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

うわああああ!マイラジ本格復帰ーっ!!

2009-03-23 13:36:06 | 2009春~ マイラジ
気がはやって、ミスタイプ&誤変換ばっかしてて、なかなか文章が書けませんっ!
(本日、私の中ですべての業務が一斉に止まっております……)
うあああああ心拍数がああああああ!!!!

帰ってくるよ!
帰ってくるよ!!
かえってくるよーっ!!!(嬉泣&号泣)

------------------------------------------
ラジオナビゲータ情報!!

4月より平井堅が
「J-WAVE OH! MY RADIO」のナビゲーターを
担当することになりました。

平井堅の出演は、隔週(水)曜日
【初回は2009年04月01日となります。】

OH! MY RADIOは、J-WAVE(81.3FM)で
24:30~26:00の放送です。
------------------------------------------


はああ。嬉しい……♪
くらいでは言い表せないっ!!
んもう叫んじゃうぜ、きぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!

しかし、以前は六本木ヒルズも見える場所で働いてた頃と違い、
そのあと電波の届かない地域に移住&3月でJ-WAVEが聴けなくなるつー私にゃ
遠くで幸せを祈ることしか(T T)。
ああ嬉しいけど、ある意味タイミング悪~。

とか思ってさらに読み進めたら!

------------------------------------------
また番組は、ラジオだけではなく
インターネット環境があればPCでも聴くことができます。

詳しくはJ-WAVEのインターネットラジオ
Brandnew J サイトにアクセスしてください。

さらにBrandnew J では
地上波より30分早く番組がスタート!
24:00~26:00の2時間たっぷりお楽しみいただけます。
------------------------------------------


それでこそラジオ界の
IT革命やぁぁぁぁぁぁっ!(彦麻呂風)

いやマジで、隔世の感がありますよ…。

技術的にOKでも、別番組にしたり一部しか放送しなかったり有料コンテンツにする曲も多い中、
サイマルどころか30分のオマケつき!しかも無料!!
J-WAVEさまさま、ありがとおおおおおおお!!!
(東に向かって平伏)

しかし、平井堅ファンにとっては、なんつか、ある意味悲願ですよね~。
単発はちょこちょこあったけど、
個人的には「レギュラーラジオ本格復帰はまだまだ先になるのかな~」とか思ってたので、
(そして復活しても自分は聞けないかも…とも思っていたから)
不意打ちに心臓犬枯れましたよちがくて、射抜かれました。
しかも古巣のマイラジ。う、嬉しすぎる…(T T)

正直、言葉に詰まります。
ので、無言でネットラジオのお勉強を開始したいなと。
しかしこの頭沸き沸き状態で、知識が身に付くのか?付かないだろうなあ。


4月1日開始だからといって、エイプリルフールというわけじゃなかろう。
↑一抹の不安(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲願達成念願成就♪羅列すると中国語みたい (あいりん)
2009-03-23 23:00:40
同じくドキが胸胸以上に頭沸き沸き状態です。
えっ!エイプリルフールっ!?隔週水曜とか喜ばせといて今宵一夜限りとか?まさかのサプラ~イズ(汗
我家のラジ聴環境も今月中に何とかせねば脇が汗汗~
返信する
うっれすぃーーー♪ (bianca)
2009-03-24 21:57:36
抹茶さんお久しぶりです!
祝!復活ですね!マイラジ☆
春と秋の番組改編前には、どうか復活を・・!
というメールをちょいちょい送ってみてました
が!とうとう復活!もう、隔週だけど許しましょ♪
なんか、今年はうれしいですね♪
いつもの年は、始動ブルンブルン(バイクを
ふかす感じを想像してください☆)が7月
だったのに、2月からお楽しみがあったし、
5月にも!!その前に念願のマイラジ復活!
また、LIVE音源が聴けたり、新曲を宇宙初
で聴けたり、共有できる時間が持てるのが
本当にうれしいです本当に!
パソコンでも聴けるってところが、また助かり
ますね!これで、どこぞの遠征に行ったとして
も、パソコンさえあれば・・!です!
来週水曜が楽しみですね~♪
返信する
あいりん様> (抹茶(管理人))
2009-03-29 23:32:28
あ、ホント、中国語みたい。熱烈歓迎(笑)。
ラジオどうですか?
私はまだ沸き沸き状態で、全然ダメです~。
明日あたり、なんとかするかな…。
返信する
bianca様 (抹茶(管理人))
2009-03-29 23:42:02
すげえ、陳情している方がいたか!(大笑)
そうゆう手もあるんですねえ…ほぇぇい。
復活はbiancaさんのおかげだっ!

個人的には、隔週くらいのゆるゆるモードで
復帰してくれたほうが、
長く続きそうでいいかも、と(笑)。
返信する

コメントを投稿