ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月27日(木)のつぶやき その1

2015-08-28 04:13:58 | 平井堅

本日(8/26)は、『蜉蝣峠』から銀ちゃんな勝地涼さんが通りすがりました。みんな大好き勝地君。『犬顔家の一族の陰謀~略』で童貞を捨てることを夢見る男子高生役で新感線デビュー!その後『蜉蝣峠』で石をぶつけ、2011年『髑髏城の七人』で熱い男、兵庫を演じ(舞台から落下し)ました!

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 353 RT

あと5年ぐらいしたら、『平清盛』の同じキャスト同じスタッフで、その後の『源頼朝』を源氏直系滅亡までをやってほしい。熱望している。
#皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 80 RT

\菰田だよ!/ \菰田だよ!/ \菰田だよ!/ ←禁断症状 #ナポレオンの村 こんな空白の期間にヤマコー結婚だなんて…!


「山本さんが悪役にしか見えない」 って友人が言ってきたから、 #平清盛 神回のアレを「こういう悪役か?」と送ってやったのは私です。

#ナポレオンの村 pic.twitter.com/Xw30s7l6lg

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 3 RT

菰田だよ。
でおなじみの、菰田さんもお気に入りの滝壺レストラン!
ぜひ見てね~

#ナポレオンの村 pic.twitter.com/hwS2YU2HW6

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 46 RT

そして、花總まりさんともパシャリ☆
稽古場で緊張してた自分に「花ちゃんって呼んで良いからね」と、優しく接して下さり、本当に温かい方だなぁと感じていました♪
素敵なエリザベート!本当にありがとうございました! pic.twitter.com/rn32e822s4

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 421 RT

ミュージカル『エリザベート』帝劇公演は無事に大千穐楽を迎えました、ご声援ありがとうございました!只今、2015年キャスト版ライヴ録音CD予約受付中です。それではまた来年お会いしましょう!!
tohostage.com/elisabeth/cd.h… pic.twitter.com/nKlcaFAXCm

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 413 RT

エリザベート千秋楽公演、無事に終わりました。
長いようであっという間の3ヶ月間でした。観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 92 RT

ジャ○ーズは肖像権うるさいってんで、エリザベート関連の動画や音源でも、きょうもとくんは一切カットになってるらしいんだけど、すごい良い新人さんだったからカーテンコールの映像とか、これからの実績にもなるから、普通に残してあげたらいいのにと思ったんだけど、なんかまずいのかなー。


超ひらパー兄さんのネットへの画像使用OKは、出身で100周年だから(確か)の特例らしい。
hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/


山本耕史が1通目の手紙を送ったところで終わる「土方歳三」 #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 2 RT

【裏方便り~サスペンション編~】

音響さんが使うマイクにはたくさんの種類がありますが、中には床の振動をスタンド伝いに拾ってしまうほど感度の良いマイクもあります。... fb.me/JEmaMpPZ

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 1 RT

どうもそろそろチケットが届き始めてるぽいので、座席を見てから高いほうの美容院に行くかテキトーな美容院に行くか決めようかと。


まあ新人はつぶしたいとかなんとか言っていたようだが(そんな気持ちもなくはないだろうが・笑)ラジオやってた頃は後輩でもまだみんな知らん新人さんでも「これ、すごく良いよ!!」と熱く語って曲を掛けていた堅ちゃんだったし、また話を盛ったのか要は(笑)。(そういやセカオワもそれで知ったし)


ぶたやいたのたべようとおもっておとといからぶたモードだったのにないじゃんよう(´;ω;`)もてあますぶたごころ…


山本耕史さんのアプローチは、平安貴族的とも言えるな。耕史中将からの文に「お返事くらいは…」と乳母に催促されても「興味はありません」とか言いつつも『字はお上手だわ…』『まあ、スカしたお歌ですこと』と眺めるまきの宮、とかなかなか乙な感じである。

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 472 RT

「『イケメンじゃなかったらストーカー』っつーけど、ガチ拒否でないことを見抜いてたのが逮捕された41歳無職との差だ」ってのを何となく図にしたら、却って残酷な世の不公平を浮き彫りにしてしまった。イケメン要因が外見に限らないことだけが救い。 pic.twitter.com/qObZkh0LAj

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 2042 RT

にくーー!肉が足りない!!にーーーくーーー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿