ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

3月25日(日)のつぶやき その1

2012-03-26 02:56:55 | 平井堅
00:04 RT from ついっぷる for iPhone
▼3/25 21:00~22:25 BS朝日「芸と素顔に密着! 片岡仁左衛門の魅力 ~いまをみつめて~」仁左衛門ドキュメンタリー 出演:片岡仁左衛門/片岡孝太郎/片岡愛之助/片岡千之助/篠山紀信/中村勘三郎
シアターリーグさんのツイート

02:27 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 えっすごい!観てみたかった~!関西いると、こんなイベントも知らなかったけど(いや、私のアンテナの感度の問題か?(^◇^;)オールナイトなのかな?あったかくして楽しんで来てくださいねー。つうか楽しそうだなー!

11:58 RT from ついっぷる for iPhone
今日のスキマは札幌本番だべさ!
スキマスイッチ公式さんのツイート

11:59 RT from ついっぷる for iPhone
スキマメンバー &ツアークルーは札幌に到着していますが、マネージャー二人(最近一人増えました)は羽田空港で飛行機待ち。千歳空港天候不良のため出発遅れ。これ最悪ライブ間に合わないんじゃないか?
スキマスイッチ公式さんのツイート

12:00 from ついっぷる for iPhone
やはしこゆことがあるから、舞台に立つひとは基本前乗りなのかしらね~(・・?))

16:56 RT from ついっぷる for iPhone
マネージャー二人会場着。勿論何事も無かったかの様にRHは進んでおり、若干の転校生気分。メンバーの調子は今日も良さそうです!
スキマスイッチ公式さんのツイート

16:57 RT from ついっぷる for iPhone
[発酵の里の祭りに行ってきた] bit.ly/GQHVek 味噌、醤油から豆腐、日本酒にいたるまで、発酵したもの大集合のお祭りがありました。足湯まで発酵してるらしく、糠漬けにつかってるみたいな見た目。(安藤)
デイリーポータルZ編集部さんのツイート

17:04 RT from ついっぷる for iPhone
[業務スーパーが業務すぎる] bit.ly/GZJru3 なんでも巨大なスーパー。スパゲッティとあんこは量が多すぎると別物に見えることが分かりました。あんこはほぼ枕。スパゲッティは例えようがない物体です。(林)
デイリーポータルZ編集部さんのツイート

17:04 from ついっぷる for iPhone
業務スーパー…

17:07 from ついっぷる for iPhone
今日はネットスーパー頼んだし、あるモノで明日の晩飯も作っちゃって、明日はラクして寄り道もするもんね~とか思ってたのに、牛乳の残量を読み違えた…。ここまできて(時間的に)、牛乳いっぽんのために着替えて出掛けるのがイヤ…

17:13 from ついっぷる for iPhone
「私ってー、いつも年よりも下に見られてー」って言う、同世代の同調圧力ハンパない。(経験的に、そゆこと言うヤツは、年齢相応かそれ以上に見えたりする←毒)同意もできないので「あ、ああ…そうなんだ…」と言って、その場を離れます。(離れないとエピソードてんこ盛りで食い下がられる…)

17:16 from ついっぷる for iPhone
「私って若いやろ!?」に限らないんだけど、いまだにコミュニケーション能力低いので、「○○だよね!」て相手から同調を求められて同意できない時の対応に困る_| ̄|○普段はねー、そうゆう言い方する人、まわりにいないんだけど。

17:27 from ついっぷる for iPhone
友達が「キョンキョンのドラマの最後にかかる、浜崎あ○みの曲のビブラートが、なんでそこまでっつーくらいすごい」と言うので初めて聴いてみたら(3話分ほどまとめ見中)、だめだ、腹がよじれる…(笑)

17:59 from ついっぷる for iPhone
「ビール1本から」のカク○スには、牛乳はないのか~…

18:10 RT from ついっぷる for iPhone
では札幌よろしくお願いします!大橋卓弥 常田真太郎より
スキマスイッチ公式さんのツイート

19:06 RT from ついっぷる for iPhone
ドラマ「リーガル・ハイ」フジテレビ 4/17放送開始  脚本:古沢良太 出演:堺雅人/新垣結衣/生瀬勝久/小池栄子/田口淳之介/矢野聖人/里見浩太朗 goo.gl/fb/AMFxS
シアターリーグさんのツイート

20:09 from ついっぷる for iPhone
ぬおお!雪の富山城!イイ!@シルシルミシル恋愛ニートで、富山弁話す蔵之介さんも素敵だったなあ…

21:25 from ついっぷる for iPhone
へー RT @47news: 速報:人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんがコンサートで、AKBから卒業すると発表。 bit.ly/17n4iz

21:27 RT from ついっぷる for iPhone
ホットワードに悪意を感じた(((°Д°;)))そうか今テレビでやってるのか…前田敦子の新しいあだ名かと思った…。 twitpic.com/9149rs
toricoさんのツイート

21:28 from ついっぷる for iPhone
そうか。地獄のミサワか。

21:28 RT from ついっぷる for iPhone
前田敦子のAKB卒業はなんとも思わなかったのに、マクドのメニューからチキンフィレオが卒業すると聞いて愕然としてる
あすら・てすたろっささんのツイート

21:37 from ついっぷる for iPhone (Re: @sarasa0077
@sarasa0077 模擬天守なんですよね。個人的には、戦後に街の方達が造られたり復元したりてお城も好きなんですよー、愛着が感じられて。蔵之介さんの富山弁は、なんとなくはんなりしてました(笑)。

21:38 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 じゃないかな?自分、カギかけたことないから、確証ないんだけど。

21:39 RT from ついっぷる for iPhone
TOKIOが福島に義援金 城島さん「第二の故郷」 bit.ly/H0oUqm
47NEWSさんのツイート

21:41 from ついっぷる for iPhone
そういや、「ふるさと納税」てのもあったんだっけ。bit.ly/GNkmC9

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿