ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月5日(月)のつぶやき

2013-08-06 03:29:54 | 平井堅

ぎゃー!「100万回生きたねこ」録画するの忘れてたー!見に行けなかったから楽しみにしてたのに。くすん。「変身」始まる前に思い出しただけましか。うう…


Kh(+)会員の皆様へ 

平井堅オフィシャルHPにて
J-WAVE「BEAT PLANET」
ラジオコメント出演情報を更新致しました。

詳しくは、こちらから!!

pinups.co.jp/hirai/

抹茶さんがリツイート | 6 RT

あー内臓ねじりたいわあー


▼8/5 19:00~20:54 テレビ朝日 「お試しかっ!」帰れま10出演:市川海老蔵/片岡愛之助 goo.gl/fb/7Af5g

抹茶さんがリツイート | 27 RT

近日中に舞台観に岡山に行くのだけど、今回は暑いのでお城&後楽園はつらいかなあ…と美術館・博物館系を探してたら(あの辺いつも面白そうなのたくさんあるよなあと思ってたし)こんな展覧会が。
city.okayama.jp/okayama-city-m…

ドレスコードは「リボン」ですか、うーむ。


「文句があるなら岡山においでんせえ」←自信ナシ パンがなければケーキを食べたらいいけど、せっかく岡山なのでフルーツパフェにしときたい。


まちがえた、この展覧会9月からだ…フランスばん…ざいorz


もう開場時間まで、路面電車で行ったり来たりしてればいいか。


「ピカ」を見た碁盤 後世へ - 中国新聞 chugoku-np.co.jp/News/Tn2013080… @ChugokuShimbunさんから 囲碁史の秘話として語り継がれている、68年前の8月6日に広島で開かれた「原爆下の本因坊戦」。その対局で使われた碁盤が、いまも広島市内で保管されている。

抹茶さんがリツイート | 8 RT

私のTwitterアプリ、うまいこと取れないと「おや?何かがおかしいです」とアラートを出すので、イラッとした時は「おかしいのはお前だー!」と言い返したくなる。


会社帰りに同僚の送別プレゼントを買いに行き、決まらずに自分のものを買ってしまう3日目。(土日は暑さに負けて出ませんでした)


400m個人メドレーで優勝できました。たくさんの方々の応援があったからこのような結果が出たと思います。本当に感謝しています。この結果で満足せずこれからももっと上を目指して頑張ります。ありがとうございました。 pic.twitter.com/RRxQOr64HG

抹茶さんがリツイート | 2427 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿