ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月21日(水)のつぶやき その2

2013-08-22 03:29:47 | 平井堅

え。昨日茶屋町でフラゲポンキッキよ?


@sukima_official うめだにも来てみないかい?( ;∀;)


【8/21(水)FM OSAKA LOVE FLAP】今日のLOVE FLAPは、“スキマスイッチ”を大フィーチャー!スキマスイッチのお2人からメッセージも何度か届きます!ベストアルバム全曲は難しいですが、 スキマスイッチ・サウンドをたっぷりお届けします(笑) #loveflap

抹茶さんがリツイート | 4 RT

急に降ってきた雨にスキマ二人で一つの傘に。いい発売日だ。※写真はございません。

抹茶さんがリツイート | 133 RT

お盆だけだと思ったらまだやってたのか。行こうかしら…

飛び出し坊やも夏休み!?
shigatoco.com/parco-otsu/


休み明けバテバテで「今日は帰りに絶対マッサージ行く!」と思ってたのに、会社出た途端に「ビール!ビール!ε=ε=┏( ・_・)┛」に上書き、通り過ぎちゃったわ…


「おいしいものを、ちょこっとずつ」タイプの小洒落たおつまみに、どれに添えられたレモンを絞れば良いかわからず、結局全部にかけて、すべてレモン風味にしてやりましたとさ。


【今日は何の日】保延元年8月21日(J )平忠盛の海賊捕縛の功により、子の清盛を従四位下に叙す(長秋記)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | 25 RT

そういやぐーぐるの「水圧で空を飛ぶー」のCM、大阪では気温を表示されるの『北堀江』だったんだけど、東京帰った時に見たら『吉祥寺』だった。そうゆう位置づけの街を選ぶのね(笑)。他の地方のバージョンあるのかな~

2 件 リツイートされました

ツイートするの忘れてましたが、
本日「POPMAN'S WORLD ~All Time Best 2003-2013~」発売日でございます!
発売日なので、銀座山野楽器に立ち寄りしてたら「いいとも」の電話を受けるというよくわからない状況になっておりました。

抹茶さんがリツイート | 259 RT

今週22日木曜よる7時のぐるナイは、新企画&ゴチSP!

ゴチに綾野剛さんが初参戦!

綾野さんの意外な素顔満載!高級料理を前にまさかの睡眠?惚れた料理と見つめ合う?

vs岡村!料理争奪マジバトルが綾野さんのプライドを傷つける!

松坂桃李さんのリベンジアドバイスはいかに!?

抹茶さんがリツイート | 95 RT

【メディア情報】上川隆也ゲスト8/23「A studio」、里見浩太朗生ゲスト8/22「はなまるマーケット」 、賀来千香子ゲスト8/25「メトログ」、倉科カナゲスト8/23「世界ナゼそこに?日本人」その他情報たくさん →blog.sanadajuyushi.com/UserArticle/De… #真田十勇士

抹茶さんがリツイート | 39 RT

あーうちのタブレット端末でも、J-WAVE LIVEでの堅ちゃん録音できてなかったあ(/ _ ; ) 普段ならAndroidで聴けるんだけど、今日はたまたま会議だったんだよなあ。またどこかで聴けるかしら。


帰宅して、あまちゃんより先にチェックしてしまった。今日の #歴史にドキリ 謙信△(爆笑)!!「塩、使えよ。使うといい!」
twitpic.com/d9ivga


【歴史にドキリ 武田信玄vs上杉謙信】
シャンパングラス片手に塩を送る上杉謙信(*´▽`*)とか
nhk.or.jp/syakai/dokiri/…
ドキリソング:戦国の雄たちよ
nhk.or.jp/syakai/dokiri/…

抹茶さんがリツイート | 2 RT

今回の「歴史にドキリ 武田信玄・上杉謙信」は7月28日、9月4日に再放送があるそうなので是非!待ち切れない方にはHPからでも見られます(^_-)-☆ #歴史にドキリ nhk.or.jp/syakai/dokiri/…

抹茶さんがリツイート | 2 RT

総合 このあと夜10:00~「真夏の夜の美輪明宏スペシャル」“ヨイトマケの唄”等、歌手・美輪明宏の魅力を名曲の熱唱で。盟友・黒柳徹子とのトーク。聞き手は有働アナ。さらに美輪宅を訪問し人生の指南を受けるのは女優の宮沢りえ byGTV編成 nhk.jp/S0LJCR

抹茶さんがリツイート | 70 RT

「真夏の夜の美輪明宏スペシャル」見てたら『MIWA』の抽選結果メール来てたのに気づき、開いてみたら「ご用意できませんでした」ってよー……よー……orz お昼に同僚が「この番組名でゲスト黒柳徹子って、ホラーかね?」って言ったとき、一緒に笑ったからバチ当ったのか。ああ後悔(T T)


昔、美輪明宏さまの舞台を観に行った時、あまりの長台詞に真っ正面4列目(ほぼ美輪様と同じ目の高さ)で爆睡こいてしまい、その後数年間、美輪様の舞台があるたび、1公演につき5枚とか大量に優先予約のハガキが届いて、マジで怖かったです。((((;゜Д゜))))


「侠気出しすぎてヒゲ生えるかと思った」by宮沢りえ 名言だな、どこかで使おう。φ(`д´) #nhk


美輪明宏様のインパクトに、風呂そうじに立てない。(;・∀・)つ■←スポンジ


美輪明宏さん、明日ビバリーでやりそう。やらずにいられなそう。

抹茶さんがリツイート | 47 RT

テレビ収録中に常田の携帯が鳴る。10年やっててもこれ。

抹茶さんがリツイート | 93 RT

先ほど、渋谷タワーレコードと、渋谷TSUTAYAにお伺いしました。いっぱい試聴してらっしゃった方がいらして嬉しかったと二人が言っておりました。

抹茶さんがリツイート | 69 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿