ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 00:09:40 | 2010夏 Ken's Bar Tour(15th vol.2)+1
00:14 from twitbackr
5月28日(金)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/d7S95e #twitbackr
00:27 from web
■平井堅(長野)/最速抽選 2010/06/01(火)11:00~06/08(火)11:00
http://t.pia.jp/t/?l=40357
00:31 from ついっぷる
富山のビジネスホテル取っちゃいました。すごいよ、富山のビジネスホテル。天然温泉の大浴場が標準装備かも~♪
00:32 from ついっぷる
あとはサンダーバードさん手配だな。確かJRの予約システムは夜中使えないから、明日だな。そんなこんなで、iPadを買う金なぞありません。
16:15 from Keitai Mail
西川貴教さん主演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」観に行ってきまーす♪(ああ…また時間ギリ…)
初めて行く劇場なので、先日の宝塚の二の舞(逆方向に乗って30分遅刻)にならないように気を付けよう。
16:18 from movatwitter (Re: @TMR15
@TMR15 今から向かいます!楽しみです!
化粧に失敗して、顔が椿鬼奴ですが!
16:19 from movatwitter
高畑淳子。(あるいは要潤)

RT @gooranking: 今人気の検索語[加ト吉]を含むランキング: 香川県と言えば浮かぶものとは? http://bit.ly/bKlvNI #gooranking
16:27 from Keitai Mail
相変わらず化粧が迷走してて(原因:最近サボってた&その間にフケ…いや“またひとつ、オトナの階段を上った”)
「西川ちゃんの舞台ならお客さん若い子多いだろし、いっそ若作りナシでナチュラルブラウン系、そのぶんアイラインとマスカラで補填しましょ」とやっていたら、
16:32 from Keitai Mail
鏡の中に椿鬼奴姐さんがいたよ。
服装も白シャツだったから、あの、ボン・ジョビ熱唱するときの。
アイシャドーのパッケージ裏の使い方の通りにやったら、ノーズシャドウ効きすぎたよ。慌てて髪アップにしてシャツ替えました。
目標はジェンヌだとゆーのに…(T_T)
21:00 from movatwitter
RT @gekipia: 赤坂ACTシアターで舞台「おくりびと」を観て来ました。映画で描かれた時から7年後の設定。悲しいエピソードもありますが、後半が特に胸にぐっときました。勘太郎さん熱演でした!http://bit.ly/ctPnQE
21:02 from Keitai Mail
どこかこのへんにギネスが飲める店はないか!
21:07 from Keitai Mail
母から着信があったので掛け直したら「メイ(3歳)が抹茶(実際には下の名前呼び捨て…)に電話しろって言うから」。ウキウキと出たら「今、らっきょうをビンに入れなきゃいけない」と、アッサリ切られました。はあ切ない。心のBGMは『センチメンタル』。オバなんか一生片思いよ。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべての手配完了。 (ku-)
2010-05-30 21:53:04
抹茶さんは開演が早い富山ですか、私はニアミスのミッちゃんのふるさとです。(同じくどこも天然温泉付き)
次を考えつつ堅索していて、気がつくとありえないところに着地している日々。
小規模の所は立ったりするのに気を使うけれど
飛騨牛、朝市ets...楽しみ~~。

メイっ子ちゃん、いいキャラしてる(笑)
小さく訂正 (ku-)
2010-05-30 22:50:12
ets→etc.
ku-様> (抹茶(管理人))
2010-06-01 22:30:23
すごい、もう手配OKですか?
私はホテルだけとりあえず取ったものの、あとはまだまだ…
ホント、開演早!当日片道4時間半で行くのに…
さすが教育県;

飛騨もいいですよね。会場がHP見たら木を使ってて、素敵でした。ちょっと遠いんで今回はあきらめましたが(T T)。いいな、飛騨ギュ~。私はお魚食べてきますよ(笑)。

メイは、電話ではつれないのですが、直に会うとえらいハイテンションで、
先日ははしゃぎすぎてJRの駅ですてーん!を頭からコケました…大丈夫かアイツ……(T T)

コメントを投稿