ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月29日(日)のつぶやき その2

2013-09-30 03:40:14 | 平井堅

な、長っ… QT @Theater_League: ▼9/30 19:00~23:24 フジテレビ「SMAP GO!GO!」 生ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」続編 作・演出:三谷幸喜 goo.gl/fb/sfO3W


さっき #八重の桜 の来週の予告で、ちょんまげの男性が出てた気がするんだけど、断髪令のあともいつまでもちょんまげでいると、後ろから高枝切り鋏で切られるんじゃないかとドキドキするタイムスクープハンター脳。 #timescoop


【あまちゃん音楽マメ知識84】今日放映の鈴鹿ひろ美バンド、メンバー左からピアノ江藤直子、ギター大友良英、チェロ笠原あやの、ヴァイオリン丸山明子。通常この種の撮影はスタジオで録音して当てぶりするものですが、このときは実際にライブで演奏し薬師丸さんも生で歌いました。

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 3189 RT

@chamomile_51 とりあえず、ぼちぼち慣らしつついきましょ(^^)/ ご無理なさらず。


▼9/30 17:00~18:55 BSフジ 名作ドラマ劇場「裸の大将放浪記」第1話&第2話
出演:芦屋雁之助/原田美枝子/ケーシー高峰/大谷直子/西村晃

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 3 RT

Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour 2013“POPMAN'S WORLD” デラックス特設サイトオープンしました! #popmans

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 43 RT

今回のツアーに向け、期間限定で“POPMAN’S WORLD”デラックスOfficial Twitter アカウントを開設しました! そして、ハッシュタグ#popmansをご用意いたしました。ぜひこちらの ハッシュタグをつけてツイートして皆で盛り上がりましょう! #popmans

抹茶@お構いねぐ。さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿