ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 02:42:46 | 平井堅
01:26 RT from ついっぷる for iPhone  [ 73 RT ]
【お知らせ】番組公式ホームページに、NHKドラマ部ツイッタールーム(こと、ドラマ部の冷蔵庫の裏)でツイートする井浦新さんの図、という画像が上がっております。こちらから→ bit.ly/SMzu6V #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

08:05 RT from ついっぷる for iPhone  [ 54 RT ]
他人です!“@freedom_panda: @kanamescafe 要さんにとって「きしめん」はどんな存在ですか^v^??”
要潤さんのツイート

08:28 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 おはようございます。うらやましいお目覚め(笑)。ハイタッチいいなー握手より先方(笑)のご負担軽そう。常々「本人に遭遇したら握手を求めようとして言い出せず挙動不審になりそう…;」と悶々としてる私も、パクって良いですか?(>_<) (そんな日来るんか)

15:16 RT from web  [ 26 RT ]
(ちなみに、まだ秘密ですが。ユニコーンのあの名曲を、宇宙であの兄弟と拡張する新作がスカイツリーで公開になります。8月末か9月頭くらい。詳細あらためて。)
川田十夢さんのツイート

18:00 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 競争!なぬー落とし穴掘っちゃるー!ψ(`∇´)ψ これはもしや、過去SETSTOCK出たときの手型?寝る前の妄想大事ですな、私いつも気がついたら行き倒れてるから…(- -; 気付いたら朝。んでも一生に一度くらい、堅ちゃんとハイタッチなり握手なりしてみたいな

18:05 from ついっぷる for iPhone
むかーし、ピンナップ(当時の所在地)のすごい近所に勤めてたんだけど、その当時すらお見かけせず、そんなもんかな~と思ってました?( 'Θ' )?(会社の最寄のローソンが事務所のすぐそばで、こんなとこからkh+入会してストーカー疑惑かけられたらどうしようとか心配だったくらい近所)

18:24 RT from ついっぷる for iPhone  [ 184 RT ]
今日のスキマはセルフカバーベスト「DOUBLES BEST」発売日。これ、ただのセルフカバーじゃございません。是非一度聞いて見てください。で、今日は逗子で音霊に出演します。
スキマスイッチ公式さんのツイート

18:26 RT from ついっぷる for iPhone  [ 83 RT ]
「レ・ミゼラブル」新キャストバルジャン山口祐一郎/キム・ジュンヒョンジャベール吉原光夫/川口竜也エポニーヌ笹本玲奈/昆夏美/平野綾ファンテーヌ知念里奈/和音美桜/里アンナコゼット若井久美子マリウス山崎育三郎/原田優一/田村良太 goo.gl/3vC7b
シアターリーグさんのツイート

18:27 from ついっぷる for iPhone
明日はスキマのライブもあるし、うらやましい… RT @Theater_League: 8/23 12:30~13:10 阿部サダヲ扮するコイケ先生が参加 コイケヤポテトチップス発売50周年記念イベントinお台場合衆国[フジテレビ] goo.gl/5pjv0

20:36 from ついっぷる for iPhone
常盤御前が武井咲で、八重姫が福田沙紀で、もし静御前が出るなら剛力ちゃんかな~となんとなく思った(踊れるし)。Yes!バーター!! #平清盛

20:41 from ついっぷる for iPhone
で、峰竜太って三枚目のイメージだったんだけど、ちゃんと演技してると硬派で上手い役者さんだったんだなー!と新発見。で、更に清盛を『義経』の時の渡哲也に脳内で置き換えると、怯える伊東祐親の気持ちが倍伝わるという… #平清盛 (「アッコさん」とか「奥さん」とかで代用はNG…)

20:41 RT from ついっぷる for iPhone  [ 16 RT ]
「相棒」の音楽担当されてる池頼広さんって、頼盛の子孫の方だったんですね。「絶やしてはなりませんぞ」っていう池禅尼の目力がよみがえる気分。 #平清盛
ひいやんさんのツイート

20:42 from ついっぷる for iPhone
とか、わかめ戻し中にぱかぱかツイートしてみたり。

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿