ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

全裸でPCをセットする6回目

2009-06-11 02:01:58 | 2009春~ マイラジ
あわあわ。

12時STARTギリギリまで風呂入ってたら、
出た瞬間にPCちゃん2号(Vista。マイラジにつなぎつつ、こういうのちゃかちゃか書いてるほう)から
三谷さんの声が爆音で。←早めにタイマーセット。
慌てて全裸のままボリューム落としに走ってしまいました。

かと思えばPCちゃん1号(XP。ICレコーダーを接続して録音用)は、
すっかりおネム状態(=スリープ)で、タイマー再生が立ち上がってないし。
あわあわ。

おかげで最初10分間、ICレコーダーを2号につなぎかえるやら
1号でネットにつないだものの、なぜかBrandnewJのページに
[Listen Free]ボタンが表示されなくて動揺するやら
なんだかねぇもう。

#しかし、この冒頭で堅ちゃんのスタッフの人出てくると、
 新卒でソの付くレコード会社に落ちたムカつきが、ふつふつと…。

あ、今日まだ番組ブログちぇっくしてないけど、
この優香、麦芽の子でしょ。
 ↑
ちなみに私の周りの関西の人間は、
彼女がマネするときに、何故いつも隣に谷原章介もどきがいるのかが
サッパリわからなかったそうです。
「ブランチ」ネットしてないんで。私、3人くらいに説明したわ。
いはんや、Lilikoをや。

「L」と「R」の発音が区別できても、
だからなんだ?と思ってしまう私は国際化についていけないでしょうか?
いいじゃないか、通じればカタカナ英語だって。

うわ。マオだかマヤだか、イラッとくる(笑)。
↑これはオリジナルも同様。特に妹。

ちなみに今日は結局DVD観れなかったです(T T)。
まあそんな日もあるさ。
日中いろいろ後手後手だったもんで、マイラジ聴きながら
コレ書いて
ラジカセで小栗旬くんのANNのタイマー録音セットして、
ヤフオクの取引連絡して、
明日の予定を書きます; あわあわ。

渡鬼は敵に回して大丈夫なんですかっ!?


寺島進って~~~(笑)!!!!!

しょ、しょっぱなの10秒で刺される……(倒)。
もうちょっと生きてるて!もうちょっとは!
遠藤憲一さんと双璧ですが、エンケンさんは優しいパン屋さんより、
取り調べ中にすぐ被疑者を殴り倒す暴力刑事とかのほうが♪

あ、やっぱ麦芽か(笑)。


…J-WAVEショッピングCM。
「カサデライト」…ネーミングがアレだけど、ちょっと欲しい…。

ジェジェジェジェームス三木。
付き合った女のことは、逐一手帳に書いて、嫁にバレてモメます。

米良……。

はい。もちろん買いました。
え?本人買っとらんのかいっ(笑)!
とあるライブ……802のシークレットね。
堅ちゃん、茶屋町のタワレコにわっ!としにきて~。
(ってゆうか、大阪のFMにもゲストに来てくだされ)

米良は、もういいです。

今日はメールも送れなかったのでネタも考えてなかったけど、
ゲストかー……米良はやめとけ。

「サマソニ」の その4文字が 言えなくて(噛)。

米良は丁重にお断りします。
はりつめなくて結構です。

あ、米良で家族が起きてきました;;;;


J-WAVEしか聴いちゃダメ!と言われても~~(困惑)。


………ライブでウェディングドレス……?
いや、素直に理解不能☆

や、プラトニックかもしれないし。
一概にHしてるとは限らんし。
無言ってのは、今夜のヘキサゴンの話ね。
や、藤本けっこう好きですよ、私は。
「顔デカいからや!」

え?この曲、PE'ZMOKUって何~?
検索、検索…ほぉ!
金管も声も好みっすー!
こゆとき、ネットラジオはすぐ探せていいねえ。

あ、Defなんすか(驚)!
やだなあ、挨拶にこないとか(笑)。
最近、マイラジ前のBarのスタッフあしらいとかさ
「堅ちゃん職場の先輩だったら、ちょっとウザいかも…」
とか思ってしまうよ(笑)。いや、そゆたずね方されたら、ホメるしかないじゃんて。
私だったら
「あー平井さん、そうなんすか、へー。ハイハイ。」
ってあしらっちゃうかも。<鬼ファン

堅ちゃん新大阪来てたのかー。そりゃそうだけど。
その日その頃、私もJR乗り換えたけど(神戸に行ったから)
そうゆうときに限って、梅田で乗り換えるてるんだよ、私は(T T)。
いつもは新大阪なのになあ。そんな人生。

あ、アベなんとかさんは、私苦手です(さっくり)。
ボリューム下げ下げ。

米良は……。

すいません、堅ちゃんは女子集団にひとりで馴染む男性キャラですか!?
ああ~いたよな~~そうゆう男子……。NOT恋愛対象

米良で言われると、なんて言われてるのかわからない(T T)。
だだだだうにぃ~!?

……こんだけ苦手だ苦手だ言って、応募できるもんですか。
するけども!
そのうちCMの出演依頼とかくるんじゃないのか。
     ←キマってるし(大笑)
アリエールのくさなぎくん的な。アタックの反町的な。
そういや反町ってポイズンなのに、いいのかしら?

えなりキャラが一人歩きし始めてる~。

あ、メール少ないんだ。狙い目か(笑)!

ヨガのときに邪魔になるんですか。何がですか。
そこだけはタイトに押さえておいたほうが吉。

をを、レコーディング!?動くの(大喜)!?

オーラ2でそんなに喜ぶなんて。
って、1年持ってるのか!何本もらったんだー!?

口パクで踊りますか。それはそれで楽しみです(笑)。
やっぱ大きな厚紙に72ポイントくらいででっかく「堅」って書いてもってかないと?
写真付きのうちわも作らないと??
ああ、ウチの脆弱なプリンターでちゃんと作れるか、心配だわ~~!
いろいろと妹(元・光GENJIおっかけ)に教えてもらわなきゃ。

里見浩太郎のマイラジ。あったら聴きたい。
ラジオだけど目張りは必須。

過去Ken's Bar。そんなにスゴいの?
さわこママ、どんな意味で号泣だったんだろう…ちと不安になってきた;

せっちゃんは43ですよ~。
ああ~「君の顔が好きだ」、Ken's Barで聴きたい!かも!!イイ!!!

絶っっ対に今の曲、BOOWYの「NO,NY」じゃないでしょうよ!!

あんなに曲前でいい人だったいいひとだったと言って、
曲後の紹介で、全然違う曲名&アーティスト名を読んじゃうなんて。トホホ(T T)
あ~驚いた。

橋田先生!!

三井ゆりと白石美帆の違いが

「○○ちゃんの声がハートにずきゅんです。」
言われてみたい。
ああ~「そんなアナタが好きです」とか。
うをー。今日はなんか優しさ大盤振る舞いだぞ。
言われてぇぇぇぇぇ!!

そんなにいっつもハイじゃなくて、このくらいのテンションでもセクシーだと思うの。

あ、ブログ更新。
え、ダウニー応募に、必須事項あるの?
「くれ~」だけで、フライング応募しちまったよ;

ああ!まさし!!まさし呼んで欲しい!!!
「セイ!ヤング」を聴いた最後の年代でしょうか、私;
あ、そのTV番組は、NHKの夜中にやってるやつでしょう。
佐田玲子(笑)。

大橋のぞみちゃん、いいともで「木金は学校に行く」と言っていた。
てことは月~水は……。
辻ちゃんみたいにならないか心配。

ああっセクスィー部長!

「堅ちゃん!セクシーじゃなか!セクスィーたい!!」
と、田口浩正さんの口調で突っ込んでみたい。
一度、劇場でお見かけしました。おっそろしく美男でした。
(また奥様がモデル出身の長身美女で、並ぶとどひゃー!)

言われるとね、ざくざく出てくるんだけど、
自力でひねり出せない。えーん;;

ボビーさんも、曲だけ聴いて、こんな下ネタ大王とは思うまい。
まだ海の向こうまでは気付かれてないと思う(希望的観測)。

「もしも平井堅がドラマにでるならば」?

……実は狙ってますか、まだ(笑)。


ユキエ占いがないと、なんか足りないなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿