ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月9日(金)のつぶやきその2

2011-09-10 03:04:13 | 平井堅
17:58 from ついっぷる for iPhone
RT @masatoshifukuda: なんなんだ!これは!! RT @nifty:デイリーポータルZ:長崎の大名行列がすご過ぎる http://t.co/btfUsnb
17:59 from ついっぷる for iPhone
RT @TAMORIclub_info: ◆2011年9月9日 24時20分 「突然の便意に備える緊急トイレMAP新宿版」 http://t.co/ziE4O8W #tamoriclub
18:00 from ついっぷる for iPhone
RT @miura3: ゴーヤパインジュース恐るべし!ここ数日間の胸と胃のモヤモヤがスッキリ。
18:05 from ついっぷる for iPhone
そういえば、昔、実家は毎日ゴーヤジュース作って飲んでて、唯一飲まない妹に「なにその罰ゲーム汁」と言われてたなあ。でも口内炎はまったくできなくなり、友達が仕事してた健康雑誌にサクラで出たこともあります(笑)。今も帰ると作ってもらう~←自分ではやらない。ミキサーの刃が怖いから。
18:05 from ついっぷる for iPhone
RT @sukima_official: スキマスイッチTV出演情報更新しました!☆9/10(土)TBS系「CDTV」☆9/12(月)TBS系「カミスン!」☆9/13(火)SSTV「スキマスイッチスペシャル」☆9/24(土)テレビ東京「月刊Melodix!」☆10/7(金 ...
18:18 from ついっぷる for iPhone
今日はいちにち脳みそがもちもちもちもちで、コミュニケーション能力がアレな人でした。(-。-;
18:19 from ついっぷる for iPhone
お昼食べながら思い出し笑いして、ハナから米つぶ吹いちゃったしー。
18:28 from ついっぷる for iPhone
もうね~いちんち廃人でした。あー食べたい!あれ、なんか秒刻みで固くなるような気がして、いっつも目の前の河原で口の周りコナコナにして食べちゃう(でも持ち帰り分も買う)。
RT @chamomile_51: 大好き。あー食べたくなってきたー。 RT コクリ。 RT ふたばの豆餅?
18:30 from ついっぷる for iPhone
したいですよね!というか給湯室でやってましたけど(笑)!←割と日常の光景
RT @khkbkhkb: したい!ぐるぐる!!ぐるぐるぐるぐるキラキラっと!! RT @macha_addict 踊りたい~。左手ぐるぐるしたい~。 #NowPlaying POP STAR - 平井堅
18:34 from ついっぷる for iPhone
RT @name787: このボタンから恋を始めます→恋のインストール→恋のダイヤルアップ接続→恋のログイン→恋の常時接続→恋のクラッシュ→恋のフリーズ→恋の強制終了→恋の再起動→恋の復元→恋のデフラグ→恋をごみ箱へ→そして、恋のゴミ箱を空にする、、、
#パソコン用語に ...
18:37 from ついっぷる for iPhone
恋のCTRL+Z #パソコン用語に恋のをつけるとモテる
18:40 from ついっぷる for iPhone
恋のポインタ、アドレス #パソコン用語に恋のをつけるとモテる 理解不能でぢごく…!←私の場合
19:06 from ついっぷる for iPhone
し、失礼を…(笑)
RT @chamomile_51: っていうツイ読んで駅のホームで吹いたぞー(笑)。 RT お昼食べながら思い出し笑いして、ハナから米つぶ吹いちゃったしー。
19:08 from ついっぷる for iPhone
いちどハナから出ると通り道できちゃうのか、しばらくは油断してると食べてるものをハナから噴出しがちなのよね。気をつけないと… (´・ω・):;*。’:;ブッ
19:13 from ついっぷる for iPhone
しかもハナから米つぶ飛ばした時、同僚と対面でお話中で、「ぬおお…お目汚しを…」とティッシュで拭ってたら、「大丈夫です!見てない!見てないですから!」と気を使わせてしまった…ええ娘さんや……。・゜・(ノД`)・゜・。
20:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
モヒート1杯で「お通し、盛りいいじゃーん♪」と思ったら…有料だった…けっこーした…(ToT)
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿