masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

今日も元気にネットカフェ

2007-01-25 20:09:15 | Weblog
あれから日にちもたっていないのにまたまたネットカフェに来ています
今のところ資金不足で株取引のほうはお休みなので、頻繁にネットを利用しなくてもよいのですがハマると結構続けるほうなんですよ

いまハマっているのは古谷実という漫画家です

稲中卓球部という漫画を書いていた人で、なんだか好きです

漫画って現実逃避に最適ですよね(^^;
没頭しているといやなことも忘れられます

別にいやなことだらけって訳でもないんですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (カノン)
2007-01-25 23:41:07
好きな漫画だと、特にその世界にどっぷり・・・だよね
あ・・・でも、ここんとこ漫画は読んでないなぁ。。。
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-01-26 12:30:42
俺も最近離れてました。
久しぶりに読むと面白いですね(^^)
返信する
ご無沙汰しています (きつねのるーと)
2007-01-26 20:35:17
こんばんは、きつねのるーとです。

どうやら元気なようで何よりです。
漫画は…一部特殊用途以外は読まなくなりつつある今日この頃、頭の硬化防止に辛うじてYM誌の車漫画だけは読み続けていますよ。頭文字だの、湾岸だの、ガタピシだのですね。
ネットカフェではいろんな漫画が読めるのが楽しいですね。
返信する
きつねのるーとさんへ (masa)
2007-01-28 19:28:47
ホントお久しぶりです(^^)
たまに更新しますので遊びに来てください
返信する

コメントを投稿