masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

岩手県

2009-03-01 22:01:05 | Weblog
先週スノボにいってきました
今年一発目

なんと岩手県なのです
安比高原というところ

実は友人の友人がツアーを組んでて急にいけなくなった人の代わりに行ったのです

おかげで安く済みました(^^)

久しぶりにすごい積雪量を体感
3日間たっぷり楽しんできました

おかげであちこち痛いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり(^^) (カノン)
2009-03-01 22:23:02
先週は北のほうは荒れたお天気で大雪・・・なんてニュースもあったから
雪はたっぷりだったんでしょうね~
良いゲレンデ状態で滑れたのかな? 楽しめたようで何よりです
返信する
カノンさんへ (masa)
2009-03-02 19:50:41
途中吹雪いたりもしたけど概ねいい天気でがんがん滑ってきましたよ

たっぷり転びもしましたが
返信する

コメントを投稿