masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

変化=前進?

2007-03-06 19:30:16 | Weblog
こんばんはmasaです

バイト仕事仕事バイトの毎日で、なかなかゆっくりした時間は取れませんがこうしてたまにはネットカフェにきています

代わり映えのしない毎日ですが、それでも少しずつ前進しようとあがいています

持ち家の増改築はどうするか
空き部屋のワンルームに住むべきか
いっそのこと両方売るか

色々と考えて各方面に問い合わせたり融資申込みなぞをしてみたりですが、今のところ変化なしです

果たして変化があるのか!そしてそれは前向きなのか?!

…謎ですね。

変化があればUPします(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だって・・・ (カノン)
2007-03-06 23:03:31
大部分の人は代わり映えのない、平凡な毎日だったりしますよ~
それでも前向きに頑張ったり、ささやかなことに嬉しさや楽しさを感じたり
そうして進んで行ってるのよね、きっと
ゆっくりでもいいから、マイペースで頑張って行こうよね、お互いに。。。
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-03-13 20:55:42
そうですね~マイペースでがんばっていきたいです
これからも仲良くしてください
返信する

コメントを投稿