masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

面白かった!楽しかったよ

2008-02-15 18:18:38 | Weblog
今年も始まって間もないのに今年のベストワンくらいに輝きそうな本を読みました

下妻物語
下妻物語完

どちらも作者は嶽本野ばらです

深きょんと土屋アンナの共演で映画化されたあの本です

土屋アンナのヤンキーがはまり役で面白かったですよね

でも原作も負けてないぐらい馬鹿でまっすぐで面白いです(^^)

そうそうスノボも楽しかったですよ
雪質も天気も上々で

最近いいこと多いな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞ (カノン)
2008-02-15 21:14:05
“めがひら”ね(笑)  天気が良くってよかったねー

下妻物語は映画は観たけどな~~

原作と映画化した作品って・・・つい比べちゃうから難しいよね
返信する
カノンさんへ (masa)
2008-02-17 10:34:15
それでも面白かったですよ~(^^)

大体原作を見て映画を観るより逆のほうがすんなり入り込めますね
返信する

コメントを投稿