masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

アメリカナイズ

2007-10-02 22:02:20 | Weblog
今日はカテキョー行ってきました

そこのおうちはすごい!
親戚にアメリカ在住の叔母がいる!
しかも今福岡に帰ってきてる!

でも明日帰るので今日のカテキョーは早仕舞い
皆で会いに行くそうです

俺もついていけば良かったかな?

聞いた話だけど向こうじゃTimberlandが6000円前後で買えるらしい。いいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~(・o・) (カノン)
2007-10-02 22:45:23
なんか・・・ウチのダンナの・・・父方の親戚みたいだな
アタシはそのお宅には一度も訪問する機会には恵まれてないけど
でも、義弟も9年アメリカに住んでたんで・・・旅行の時はガイドを頼めたりしてね(笑)

あ、ちなみに・・・カノンのブログでは正式にアタシの素性は公開してないけど
他の人のブログでは、ちょこちょこオープンに書いてますので~~(^m^)
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-10-03 21:10:41
結構渡米している親戚っているものなんですね~
びっくり
返信する

コメントを投稿