masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

今日から新たに

2007-08-01 23:27:33 | Weblog
自動車学校に通います

試験場で直接中免取ろうかと思いましたが、今日は寝坊してしまい試験場には行きましたが試験には間に合いませんでした(^^;

でも入校して久しぶりに400ccに乗ると重い!
ブランクが長いので一から学ぶ自動車学校が無難かなと思いました

何とか夏休み中に取ってしまえるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~(^o^)/ (カノン)
2007-08-02 01:01:50
アタシも新しいオベンキョ始めますよー  通信講座なんだけどね
昨日(正確には31日)、先生と初めて電話でお話してOK頂いたの~

お互いに頑張ろうねーー
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-08-02 14:17:57
お互い頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿