masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

もうすぐ12月

2009-11-26 19:32:27 | Weblog
早いですね

時の移ろいはあっという間です

お店のオープンから早3ヶ月が過ぎようとしています

相変わらず黒字ではありませんがやりがいもあって毎日楽しく働いています

年末は宴会シーズンですが果たして黒字になるでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね(^^) (カノン)
2009-11-28 00:02:27
オープンからもう3ヶ月になりましたか
今年もあと1ヶ月ほど・・・あっという間でちょっと焦ってしまいそう

忙しい時期になります
体調には気をつけて頑張って
返信する
カノンさんへ (masa)
2009-11-29 13:17:07
ほんと一年て早いです

インフルエンザが流行っているのでカノンさんもお体には気をつけて
返信する

コメントを投稿