masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

おひさしぶりです(^^)

2007-06-27 17:39:46 | Weblog
もうすっかり夏ですね~
ここ博多は梅雨入りして以来空梅雨で水不足が心配されます

皆さん元気なのでしょうか?

最近家のリフォームが完了し、そっちにかかりきりでした。

実は融資→リフォームの合間に家の買い手がついて売却する方向で動いていたのですが、タイミングが悪くトラブル続きの連続でした

せっかく買った一戸建てですが独り者のため手入れが大変なのと二重のローンに苦しんでいたので思い切って売却しようとなったのです

まだ売却が完了していませんのでこの先も油断なりませんがひとまずご報告まで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (カノン)
2007-06-27 21:19:40
ちょうど今日あたりメールしてみようかと思ってたトコだったんだよ
すごいタイミング

あのお家・・・売却されるんですね
全てのことが順調に進みますように・・・カノン、応援してるよー

またメールするね
返信する
カノンさんへ (masa)
2007-07-06 16:36:20
お久しぶりです(^^)
そうなんですよ~また新しい生活を模索します
返信する

コメントを投稿