masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

お久しぶりです

2008-05-15 19:21:56 | Weblog
今日はともだちの誕生日プレゼントを買いに出かけました

人のものを選ぶのって楽しいですよね(^^)

何が似合うかな~とか何が好きかな?とか

これをあげたら喜ぶかな?とかがっかりされたらどうしようとか…

考えすぎると何も買えなくなってしまいました(^^;

明日は買うぞ

それと平行して手作りのものって喜ばれるかな~って思い

Tシャツに自由にプリントできるキットってないかな~とか考えています

あるにはあるんだろうけどいくらするのかどこで売っているのか

まるでわかんないす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシは(^^) (カノン)
2008-05-15 21:08:43
以前にウチのバンドのTシャツ作りましたよん

PCでデザインして・・・ウチの場合はHPのトップのデザインを採用しましたが
その後、プリントアウト
それをアイロンでTシャツに貼り付けられるという・・・専用の用紙があります
こういうので良いのなら、パソコンショップで売ってますよ~
返信する
カノンさんへ (masa)
2008-05-16 18:13:39
ありがとうございます(^^)

パソコンショップですね
そういえば以前似た商品をみかけたかも

さっそく試してみたいです
返信する
私も買った♪ (おたふく)
2008-05-23 12:39:58
私もパソコンショップで
プリンターで印刷して
アイロンで貼り付けできるものを見つけ
即買いしました

まだ使ってないです
返信する
おたふくさんへ (masa)
2008-05-26 19:51:02
そうですか~
意外と買っただけで満足しちゃうときってありますよね
返信する

コメントを投稿