masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

鍵開きました

2006-12-02 20:47:08 | Weblog
一昨日鍵屋を呼んで再び鍵開けに挑戦
ようやく中に入れました
築33年はさすがに古く、砂壁や和式便所がトホホな感じでした
畳も悪くなってるみたいでがっくりきてますが、これもリフォームのしがいがあるとやせ我慢しておきましょう。
昨日は会社の忘年会だったので何もできず、今日は電動工具を買いこんで玄関の鍵を取り替えました。
草むしりも少し進んだよ~ん(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(^m^) (カノン)
2006-12-03 20:38:08
また一歩進みましたね
リフォームしがいがある分、夢も膨らむでしょ~?  楽しみね
返信する
カノンさんへ (masa)
2006-12-04 18:52:38
そうですね!
一度ぶっ壊すのはすごいストレス解消になると思います(^^)
返信する

コメントを投稿