若葉萌のハンドメイド日記

かぎ針編みバッグ&雑貨製作をメインに挑戦した手芸のお披露目

編みひも完成!バッグに取り付けてみました

2021-01-16 09:07:18 | かぎ針編み
おはようございます。
いつも、ありがとうございます。

年始は色々と用事が重なり
なかなか投稿出来てませんでしたが
編み物は着々と進んでいます。

この前の編みひもは
やっぱり細すぎたので
2本どりに変えて編みました

バッグに付けたら
ちょうどハンドバッグサイズ。




オーダー主様からは
もう少し長めにとのことだったので
同じ種類の太いタイプに変更、
こちらだとショルダーバッグサイズ、斜めがけも出来ます。









バッグへの取り付け部が
重さに耐えられるよう
ナスカンも付けました。






ちなみに、
そこの形は楕円。
私の苦手なタイプだったけど
ネットで色々調べて
ナンとか克服👌‼️




こういう時、ネットは
本当に便利ですね😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。