うっちぃのアメリカ備忘録

アメリカ生活の中であったこと、思いついたことをそのまま書いていきます。ちなみに更新は不定期です。(^ ^;;)

最後の期末試験

2008年04月28日 | 備忘録
今週はいよいよ最後の期末試験です。

最後にも関わらず、1日目に一気に2つ。しかも、1つ目のManagement of Organizational Dataは2時半から5時、2つ目のFinancial Management IIIは6時から10時までという、恐らくこれまででもっともハードなスケジュールでした。

1つ目の試験は2時間半ということで、まぁそれ程のことも無かったのですが、2つめのファイナンスは、1問目から1時間半も取られる厄介なものでした。後半は意識も朦朧。まぁ酷い結果にはなっていないと信じたいですが・・・。(^ ^;;)

いずれにしても大きな山を越えた、と言いたいところですが、金曜日にAuditingの試験とCompetitive Strategyのプロジェクトレポート提出が控えており、全く気が抜けません。本当にもうすぐ卒業なんだろうか・・・。

最新の画像もっと見る