小樽駅から帰路に(三枚) 2008年12月05日 21時14分29秒 | Weblog <>小樽発の快速で琴似まで¥530-、小樽駅の中にはガラスの芸術品が展示されていた。 « 三角市場(三枚) | トップ | 岬の湯しゃこたんへ来ました »
6 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 その辺りから開拓が始まった (かんり人) 2008-12-06 20:25:59 地理佐渡さんへその表示は向って左側だと思います、琴似本通りとの交差点だと思います。 返信する 快速だと30分です (かんり人) 2008-12-06 07:17:36 hanasakuokaさんへ人影は見受けませんでした、観光名所、裕次郎のファンは高齢化しているでしょう!蟹は高価でした、食べられません。 返信する 小樽。 (地理佐渡..) 2008-12-06 06:39:02 おはようございます。この町は一度しか行ったことがありません。しかも、フェリーが到着したのは早朝で、薄暮の町中を車で移動。港の運河や倉庫の風景には記憶があるのですが..。で、車を走らせ札幌へと国道を行くと、交差点の信号機に琴似の地名。ここかぁ。北海道開拓のスタート地点としての感慨。なんて記憶があります。 返信する おはようございます! (hanasakuoka) 2008-12-06 00:22:54 小樽まで520円というと、1時間ほどで着いちゃうのかしら。ここが小樽駅! 石原裕次郎記念館ですね。初めて見せていただきました。小樽は行ってみたいところです。カニは、さぞかし美味しかったのでしょうね。 返信する 活動の範囲ですか? (かんり人) 2008-12-05 22:27:15 自然を尋ねる人さんへ今日まで暖かく、明日は雪で荒れそうな予報です。最近はほとんどこれにしています。 返信する 活動範囲 (自然を尋ねる人) 2008-12-05 22:04:08 活動される範囲が広いですね。クリックすると画面が変わるのも面白いです。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
その表示は向って左側だと思います、琴似本通りとの交差点だと思います。
人影は見受けませんでした、観光名所、裕次郎のファンは高齢化しているでしょう!
蟹は高価でした、食べられません。
この町は一度しか行ったことがありません。
しかも、フェリーが到着したのは早朝で、
薄暮の町中を車で移動。港の運河や倉庫の
風景には記憶があるのですが..。
で、車を走らせ札幌へと国道を行くと、交
差点の信号機に琴似の地名。ここかぁ。
北海道開拓のスタート地点としての感慨。
なんて記憶があります。
ここが小樽駅! 石原裕次郎記念館ですね。
初めて見せていただきました。
小樽は行ってみたいところです。
カニは、さぞかし美味しかったのでしょうね。
今日まで暖かく、明日は雪で荒れそうな予報です。最近はほとんどこれにしています。
クリックすると画面が変わるのも面白いです。